※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいしゃ
その他の疑問

産後の生理について教えてください。私は産後悪露が終わったころ41日目…

産後の生理について教えてください。私は産後悪露が終わったころ41日目から12日間少なめですが鮮血の出血がありました。いつもは4日ほどで終わるけど、これも生理かなぁと思っていたのですが、その後は来ていません。ところが今日パンティライナーに収まらないほどの伸びおりが出て、こんな事初めてなのでびっくりしています。みなさん産後の生理って産前と比べて変わりましたか?こんなおりもの出た方いらっしゃいますか?

コメント

みーちゃん

私も最近、悪露がやっと終わったと思ったら、伸びおりが出てびっくりしました。それが2.3日続いて、今は出血になりました。たまに伸びおりが混じっています。

• みいしゃ

みいしゃ

生理なのか悪露の残り?みたいなものかわからないですよね💦悪露の後の生理の事って知らないしびっくりしますよね😱

• 5月26日
もこひら

私はつい先日、産後の生理が始まりました!
生理が始まる1週間くらい前から下腹部痛がじんわりあって、今までにないくらいのものすごい量のおりものが3日間でて、少しピンクが混じってました。
そして、生理始まったらものすごい量が多くてずっと夜用というか、悪露用の大きいナプキンじゃないとダメなくらいのが3日続きました💦
夜中に2回起きてかえたのに、漏れてしまってたくらいです😅
その後少しずつ減っていきました!

• みいしゃ

みいしゃ

下腹部痛あります‼️しかもいつもより少しお腹が出ているような…

ものすごい量のおりもの、まさにそれです。私も生理前なのかな?

悪露用のナプキンなんてすごいですね💦私も用意しときます😰

• 5月26日
ゆあのあ

産後の生理で変わる方いらっしゃいますよ(^^)まだ出産して2ヶ月しか経ってないので、悪露のできってないやつが出てきたかなんかじゃないかなって思います(^^)母乳で育てられてるなら、1年間は生理不順になる方もいるみたいです(^^)私もこの前2ヶ月生理来ませんでした。

• みいしゃ

みいしゃ

そうなんですね。やっぱり41日目のは悪露の残りで今回もそうですかね💦うちは完ミなので生理来るのは早いなかな?と思ってるんですが、しばらくは生理不順続くんですかね😰

• 5月26日