※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
ココロ・悩み

生理予定日1週間前から悪阻みたいな症状があり、妊娠を希望しているけれど早すぎるか心配。楽になる方法を知りたいです。

こんにちは!生理予定日1週間前から悪阻みたいな症状が、、、仕事中突然気分が悪くなり嘔吐してしまいそこから横になってると楽なんですが動いたり食べ物の匂いで気分が悪くなります、、でもご飯は普通に食べれます。妊娠は希望してるので出来てたらとても嬉しいのですがこんな早く悪阻こないですよね?貧血か何かですかね?
同じ体験した方いませんか?そして楽になる方法が知りたいです!(((; ;)))

コメント

♡mama♡

妊娠にしては早いですよね💦

• あーさん

あーさん

早いですよね!長男妊娠した時は妊娠分かって悪阻が来たのでやはりただの体調不良ですかね(><)それなら早く元気になりたいです😵💦

• 5月26日
  • ♡mama♡

♡mama♡

私の場合は
    生理が1週間ほど遅れて、
    検査薬して。
    数日して悪阻が始まりました😅

でも人それぞれですのでー
    妊娠してるといいですね😀

• 5月26日
二児の母

生理予定日のどのくらい前からだったか忘れましたがつわりありましたよ😂
1週間以上は前だったと思います。

• あーさん

あーさん

そうなんですか!!😲
    ムカムカ吐き気ですか?少しは妊娠期待してていいのでしょうか😆❤

• 5月26日
  • 二児の母

二児の母

私は食べつわりの方でした💦
    空腹になると吐き気がしてました。
    あとは生理前のかんじにしては異様にダルいし眠いしってかんじでした。

• 5月26日
ぴのはむ

わたし生理予定一週間前に強烈な吐き気とめまいで2日間お仕事お休みしてました。あとからおもえば、ですがなにか関係あったのかな…??

• あーさん

あーさん

そうなんですね!症状は一緒です(><)妊娠と期待しておきます😆‼

• 5月27日