※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

自己注射ゴナールエフを始めて、卵胞が育たずリセット。今回も卵胞が育たないのでショックです。理由がわからず不安です。

自己注射ゴナールエフをこの周期から始めました。昨日D12で卵胞チェックに行きましたが10㎜でした(/_;)ここ4か月卵胞が育たず強制リセット。今日から量を増やして注射していますが、今回もリセットなのかなー。なんで卵胞育たないんだろう。ショックで仕方ありません(..)

コメント

mama

私は、錠剤の誘発剤は量を増やしていっても効かず強制リセット経験しました。
排卵しないと始まらないし辛いですよね。
今の病院に転院して、錠剤から始めたけどやっぱりな結果になり追加で注射にしていったらちょっとづつ育ち始めてくれて、追加注射の日々でした💦
先生によったら日数で強制リセットさせる人と多少でも効果あるなら続けさせてくれる先生が居たので、転院してよかったと思いました!
量を増やしたとのことなので、育ってくれるといいですね!!

• ゆう

ゆう

追加注射で育ち始めたんですね!私もこの周期から転院しました。初めての注射でまだどうなるかわかりませんが、量を増やして育ってくれたら嬉しいです(*^^*)

• 5月26日