※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
お出かけ

来週ディズニーランドに遊びにいきます‼北海道からいくので向こうでの服…

来週ディズニーランドに遊びにいきます‼
北海道からいくので向こうでの服装に悩んでいます😵
いま考えているのは半袖下着+半袖Tシャツにカーディガンか薄手のウィンドブレーカー、長ズボンの予定です!
半ズボンもっていくほど暑くはないですかね?
長袖Tシャツも日数分持っていった方がいいか悩んでいます😵

コメント

30℃近い日もありすよー

• はなまる

はなまる

そんなに暑いんですね😵予報もみながら検討してみます!

• 5月26日
ちーや

来週ディズニー、うちも行きます〜🎵楽しみですね☺️👍
千葉住みですが、大体最近はいつも下着はメッシュ、トップスは半袖にボトムはハーフパンツ履かせて丁度いいくらいです。
朝夜は少し冷えたりするのでウインドブレーカー着てるので来週もこんな感じにしようと思ってますよ💕

• はなまる

はなまる

楽しみですよね〰千葉在住うらやましいです!ハーフパンツでも行けるくらいなんですね✨一枚ハーフパンツも持っていってみます!晴れるといいですね!

• 5月26日
いちご

夜まで居るなら
海よりなので薄いパーカーなど持っていれば
日中半袖でもいいと思います⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• はなまる

はなまる

やっぱり薄手の羽織で良さそうですかね✨北海道からいくのに寒さに弱いので寒さ対策をすぐ考えちゃいます!

• 5月26日
ちゅたろぅ

半ズボンでもいいかもしれませんが、日焼けしちゃうかもしれないので長ズボンもいいかな?と思います。

上は、基本的にTシャツで羽織るもので調節がいいと思います。

夜までいるなら結構風が強いし一気に気温が下がるので厚手のパーカーとかあってもいいかもしれません。

• はなまる

はなまる

長袖Tシャツまでは要らなそうですね✨羽織で調整にしてみます!

• 5月26日