※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
お出かけ

宮城県か岩手県で24時間営業、もしくは深夜営業しているスーパー銭湯は…

宮城県か岩手県で24時間営業、もしくは深夜営業しているスーパー銭湯はありますか??

両親に温泉旅行をプレゼントしたんですが、前の日から出発して、スーパー銭湯などにいようかなと言ってます🤣

コメント

ドキンちゃん

宮城県です。
極楽湯や竜泉寺の湯は2時か3時までなら営業してたと思います!
あと軽く調べてみたら気仙沼の ほっこり湯 っていうところは23時間営業みたいです!(午前10:00〜翌午前9:00)

• りえ

りえ

わざわざ調べていただいてありがとうございます😫💞
    わたしもほっこり湯調べてみます😊

• 5月26日
まむ

こんばんは。
個人的に、岩手の中では、喜盛の湯、ラ・フランス温泉館がオススメですが、喜盛の湯は2時くらい(朝5時くら開店だったかと)まで、ラ・フランスは22時くらいだったと思います。後者はたまに営業時間がかわります。

温泉旅行プレゼント素敵ですね♪

• りえ

りえ

ありがとうございます✨
    両方とも調べてみますね😊❤️

母の日、父の日合わせて温泉旅行プレゼントしました!!

• 5月26日
SH☺︎

気仙沼のほっこり湯は、パチンコ屋と併設されています! 従業員さん達の対応が良かった気がします😊
旦那がパチンコしてる間、私はほっこり湯に入ってました🎶

てっちゃん

岩手県北上市のマースは宿泊できたと思いますよ!

かえぞう

岩手県盛岡市のSPAゆっこ
最近オープンしたらしいです。
以前マースだったところを改装したスーパー銭湯です😄