※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子三姉妹(23)
ココロ・悩み

産後の生理が不規則で悩んでいます。生理が遅れている状況で、出血があったが生理とは違うように感じる。妊娠の可能性が気になり、検査薬は陰性。症状は眠気、吐き気、腹痛など。病院に行くべきでしょうか?

前にとよく似た質問させてもらいました。

産後の生理不順で悩んでいます。



28日周期だと10/14予定日で
23日遅れで、
38日周期だと10/24予定日で
13日遅れになります。

10/19と10/20に生理終わりかけみたいな
ものがありました。
茶オリっぽくもなく、出血って感じでも
なかったのでなんなのかわからない状態です。

そして今日、下着にすこーしだけ
鮮血がついていて、
あっ、生理きた‼︎
って思ってトイレに行くと
ペーパーにもすこーしつくくらいで、
生理が始まるよーって感じでは
なかったのですが
一応今日1日ナプキンをしてたのですが、
あの1回だけでなにもなかったです。


妊娠かなって思って昨日検査薬してみましたが、
陰性でした。
ですが、
☆酷い眠気
☆吐き気
☆腹痛
☆腰痛
☆便秘
☆足の付け根の痛み
☆下腹部痛
等があります。

1度病院に行ってみるべきですか?


因みに最終生理は9/16です。
旦那と仲良しした日が
9/30中出し
10/12外出し
10/22中出し
です。

妊娠の可能性はありますか?

コメント

yumikao

これだけ症状があると心配ですね。
続くようなら病院いかれたほうがいいですね。

  • 年子三姉妹(23)

    年子三姉妹(23)

    遅くなりました。
    回答ありがとうございます♡


    そーですよね(;_;)
    一度病院行ってみます(;_;)

    • 11月8日