※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

生理予定日から5日経過し、症状があるため心配です。検査薬は早いですか?

生理予定日から5日がたって、まだ生理がきません。症状もあって、辛いです💦
そろそろ検査薬してみてもいいですかね?まだ早いですか?😭

コメント

nanana

早いとは思いますが、反応は出るかもしれません✨

モモ

検査薬してみていいと思います!わたし予定日前でも反応ありましたよ。

あ

生理予定日から1週間でできる検査薬があるのでもうすこし待ってやってみたらどうでしょうか(´・ ・`)?

みーたん

出ると思います!!
私は予定日から3日で
でちゃいました✨

ぽぽ太

個人的な意見ですが
生理予定日から5日目なら…妊娠されていらっしゃったら、うっすらでも反応が出ると思います!
ただ、うっすらすぎて検査を何度もしなくてはいけなくなるかもです…

たろすけ

上の子の時も今お腹にいる子の時も生理予定日当日にやってみて反応出ましたよ(*´꒳`*)
2本入りのものが売っているので、今日1本やってみて、生理予定日1週間後以降にもう1本という感じでやるのはどうですか😊⁇

akooo

排卵日が確実であれば
はっきり くっきり反応出ますよ😌

私は生理予定日の1週間前に
薄ら陽性反応が出ましたよ😊

3boysMam👦🏻

私は生理予定日から1週間後に検査薬やったら陽性でした😊❤️

ふー

私も生理予定日から1週間待たずに検査薬やりました💓そしたら、陽性反応出ましたよ👌