※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
妊娠・出産

昨日の内診後に茶色い血が混ざったおりものが続き、尿をするとドロッとした塊が出た。子宮口は2センチで赤ちゃんの頭も下がっているが、出産までどれくらいか不安。内診の影響か、おしるしか分からない。

昨日検診で内診グリグリをされました!
そのあとから
おりものに少しだけ茶色い血が混ざった感じの
出血がありました!

その出血は出たり出なかったりが続いていけ
昼前にトイレに行って
尿を足すと茶色いスライムのみたいな
ドロッとした塊が出ていました😊
これがおしるしなのですかね?
それとも内診の影響で出血しているだけですかね?

現在37w4dで子宮口は2センチほど
赤ちゃんの頭も下がって来てて
1週間は持つけど2週間後には
赤ちゃん出てきてるかなー?って
昨日検診で先生に言われました(^^)

コメント

Riiiii☺︎

私と似た感じです!
おしるしだと思います!!
内診グリグリから3日目にドロっとしたものが出てました。少し出血もあり。その次の日に産まれました。

もう少しで会えるかもですね♡