※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
ファッション・コスメ

レガートラルゴのミニリュック使っている方いらっしゃいますか?背面ファ…

レガートラルゴのミニリュック使っている方いらっしゃいますか?
背面ファスナーないですよね💦
いま保育園にはアネロのリュック、通勤では小さめ斜めがけバッグと小さめトート(お弁当や制服なので着替えのブラウス)を使っているので家を出る時計3つのバッグを持っています😓
しかも斜めがけバッグがチェーンバッグなので重くて肩こります😓

保育園にリュックは置いていけます。
リュックをそのまま通勤に使ってもいいのですが、なんか大きくて💦

なのでこのミニリュックを買って通勤のものはひとまとめにして、保育園の荷物を大きめトートバッグに入れ用と考えています!!
小さめリュックならちょっと公園行く時にも使えるかなぁと!
ただ、背面ファスナーがないのが気になります💦
使い心地おしえてください!
また、他にもいいミニリュックがあればおしえてください☺️

コメント

もんじろう

そこまで使いたいなら
私なら背面ファスナーを付けちゃう!

  • ぴす

    ぴす

    自分でということですか?!

    • 5月26日
  • もんじろう

    もんじろう

    はいっ!手縫いできそうな生地の厚さなら付けちゃいます。

    • 5月26日
  • ぴす

    ぴす

    なるほど!!裁縫上手な方羨ましいです😭👏

    • 5月26日
deleted user

母にプレゼントしましたが、結構小さいです!長財布は横にギリギリ入らないくらい💦なので、背面ファスナーあっても背中の相当後ろになるので、むしろ使いづらいと思いました💨

  • ぴす

    ぴす

    そんなに小さいんですね💦
    背面ファスナーどころじゃないのですね😓

    • 5月26日