※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riny
子育て・グッズ

出産後、黄疸の値が高く再入院しました。不安で寂しい気持ちです。同じ経験をされた方いますか?

出産して昨日退院しました😌
ですが入院中から黄疸の値が高く
ギリギリで退院できたものの
今日検診に行くとさらに黄疸の値が
高くなっていたので、再入院になりました。
不安です、寂しいです。涙が止まりません。
黄疸が出ることは当たり前ですが、入院するまで
悪かったんだなーと思うと辛いです。
黄疸が高くで入院されたお子さんがいる方
いますか?

コメント

叶乃

うちも通院したり、入院しましたよー!
日本は重症にならないように早めに入院になるみたいです!
だから心配しないで*ˊᵕˋ*と先生にいわれてました!

  • riny

    riny

    そうなんですね😭寂しくて辛くて😭おっぱい飲ませたいけど、いないからごめんねと思いながら絞ってます😭

    • 5月28日
mi*

退院当日、黄疸が引っかかって
私だけ先に退院しました。
光線治療してる姿を見て
号泣しちゃいました(´・ω・`)

  • riny

    riny

    姿見るとなんだか、涙止まらないですよね😭今日会いに行ったときは、助産師さん達が気を使ってくれて光線治療の服からちゃんと服に着替えさせてくれて抱っこさせてもらいました😭❤️

    • 5月28日
じゅえりー

私も第一子が入院中から黄疸ひっかかり、光線療法受けました👶
退院の日はギリキリの数値で退院できたので、もう大丈夫なんだ!
と、すっかり安心していたところ
1ヶ月健診でまさかの即再入院でした😱
今は何も問題なく元気にお姉さんしてますよ👧

  • riny

    riny

    1ヶ月検診でも引っかかることがあるんですね😭早く、退院して一緒に過ごしたいです😭

    • 5月28日
ちび

うちもNに入院しました!!
離れるのが寂しいのと裸で目を隠して治療される姿が可哀想でたくさん泣きましたよ💦
黄疸なんて泣くことじゃないと頭で分かってても泣けて仕方なかったです!お気持ちわかりますよ(^^)
うちの場合は息子が最後の夫婦の時間をくれたんだと旦那に励まされ、焼肉とか連れて行けなさそうなご飯を食べに行ってましたよー!

  • riny

    riny

    そうなんですよね、黄疸でるのは当たり前のこととわかってるけど😭入院してるって思うだけで、なぜか涙が止まらなくて😭

    • 5月28日
あゆみ

私も退院してすぐ入院でした😱
入院です❕って言われた日は、ずーっと泣いてました💦💦
旦那のお義母さんの前でも涙が引きませんでした😱
次の日人相変わってて、旦那もビックリしてました😀(笑)
まさかの入院だなんて、ビックリですよね💦
確かに入院中はすごく不安で不安で仕方なかったです😭💔
その間に、母乳外来の助産師さんに病室へ来てもらい授乳の指導をしてもらったり、私が謎の湿疹が出たので💦院内の皮膚科へ受診したりと色々できました。
産後すぐで体がやすまらないので大変かと思います😭
何か不安な事があったら、こちらで吐き出してくださいね♥️

  • riny

    riny

    あたしも、目が腫れあがり旦那からも義母からも泣きすぎだよと心配されました😭w。早く退院して、一緒に過ごしたいです…いつ退院できるかもわからないので不安です。

    • 5月28日
  • あゆみ

    あゆみ

    不安ですよね😭💔
    私は子供と一緒に入院だったので、皆が帰ってからずっと泣いてました😨
    大丈夫と分かってても、一回泣いたら涙が止まらないんですよね( ; _ ; )
    こんな泣き虫かあちゃんでゴメンねって感じでした‼️
    検査結果が出るまで、毎回ドキドキしていました💦

    早く退院できますように( >人< )

    • 5月28日
まっしゅ∞

うちは、血液型不一致で産まれて1時間しないうちにNICUに入院です。光線治療と点滴は4日で終わりましたが、まだ入院中です。9日目になりました。寂しいけど、無理に退院して家でぐったりして心配するより、病院で診てもらってる間は安心なので…我慢です😭