※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むしむしくん🐛
その他の疑問

産前最後の美容院は、いつ行くのがベストだと思いますか?臨月やとしんど…

産前最後の美容院は、いつ行くのがベストだと思いますか??臨月やとしんどいし苦しいし、2ヶ月前とかのがいいですかね?!なにがあるかわからないし!!🤔🤔

コメント

ママス

私は臨月に行きました😅
産後当分行けないと思ったので😓

臨月入ってすぐで、その事も伝えた上で旦那の休みの日に行きました(╹◡╹)

• むしむしくん🐛

むしむしくん🐛

そうですよねー😭1人目の時は臨月でいったんですけどねー!なんか今回は今でも苦しくて動くのしんどくて😂😂
    2ヶ月後が予定日なんですけど、今日行こうか迷ってます🤔💦💦

• 5月26日
年子ママ

わたしも臨月に行きました\( ˙▿︎˙ )/
37週のときにいきました!

• むしむしくん🐛

むしむしくん🐛

しばらく行けないから臨月で行きたいんですけど、今もうめっちゃ苦しくてしんどいんですよね💦髪の毛多くていつもカラーカットすると3時間弱かかるし😂💗
    迷います〜(/ _ ; )笑

• 5月26日
ままり

わたしは仰向けがキツかったので32週ごろ行きました!

• むしむしくん🐛

むしむしくん🐛

仰向けきついですよねー💦💦
    臨月じゃ今よりしんどいと思うと行くのが億劫になりそうで😂
    今日たまたま娘が親のところ泊まりに行くので行こうか悩んでます!!!

• 5月26日