※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぬ
子育て・グッズ

出産祝いでオムツケーキをもらったんですがみなさんはいつ開放してますか??

毎回くだらない質問すいません( .. )
出産祝いでオムツケーキをもらったんですがみなさんはいつ開放してますか??

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

写メ撮ったらすぐ開放しちゃいました😅

• あんぬ

あんぬ

なんか勿体なくてできないんですよね😂😂

• 5月26日
きらら

オムツのサイズがSかMで送られることが多いので、意外と早めに開封していただかないと使えなかったって聞いた子あります‪‪💦‬

私はあげる際にサイズ伝えてますが……

• あんぬ

あんぬ

Sサイズなのでサイズアップしたら開封しようかと思います!

• 5月26日
ドキンちゃん

Sサイズのオムツだったので、サイズアップの時に使おうと思ってます☺️
今使えるサイズなら写真撮ってすぐ使います🙋‍♀️笑

はな

私はSサイズだよー!って聞いていたので、新生児サイズがきつく感じる頃に解体すればいいか…と思っていたら、
解体した頃にはパーツとして使われていたボディスーツがパツパツで着れませんでした😭
写真撮ったりしたら早めにばらした方がいいと思います😂

pachapachamam

サイズが合うまでは飾ってありました!

あさみ

一週間ほど飾ってました!新生児用オムツが入ってたので、写メ撮ってすぐ使いました!

ママリン

置き場所に困るなら写メ撮ってすぐ解体、そうではないなら、そのサイズに合うまで飾っておきますかね😊