※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡
妊娠・出産

妊娠5ヶ月目で性別未知。夢で女の子を見て、当たるか不思議。夢が当たった経験ありますか?

妊娠5ヶ月目です。
まだ性別は分かっていません。
私と旦那はどちらか選ぶなら
女の子がいいねって話をしていて
先ほど夢をみました。
生まれたてですごい可愛くて
いっぱい抱っこして色んな人に抱っこしてもらってて
私がお股を見ると女の子でした
良かったねってゆってるところです。
こうゆう夢って不思議と当たると聞きました

みなさんは夢を見て当たったことなどありますか?

コメント

deleted user

妊娠前に男の子を産む夢を見ました✨

  • S♡

    S♡

    すごいですね✨ありがとうこざいます😊

    • 5月26日
きんたろう

希望は女の子で、夢でも女の子でしたが、男の子が産まれました😂

  • S♡

    S♡

    やっぱり全て当たることではないですよね😅😅ありがとうこざいます😊

    • 5月26日
Kiiii

初期から男の子を育ててる夢や、
男の子を産む夢を見て
性別男の子でした😳💕

  • S♡

    S♡

    すごいですね✨✨
    ありがとうこざいます😊

    • 5月26日
deleted user

男の子と電車に乗ってる夢を見ましたが女の子でした(^ ^)

  • S♡

    S♡

    なるほど🤔ありがとうこざいます😊😊

    • 5月26日
はっさく

1人目妊娠時、
女の子を生む夢見ましたが
男の子でしたよ😂😂

  • S♡

    S♡

    そうなんですね😌
    ありがとうこざいます😊

    • 5月26日
むさこ

希望が男の子で、女の子の夢を2回見て、女の子でした☆

  • S♡

    S♡

    そうだったんですか😊ありがとうこざいます😊

    • 5月26日
ゆーゆー

私は姪が男の子の赤ちゃんと遊んでいる夢を妊娠発覚前に見て検査したら妊娠していました!そして19週には男の子と発覚しました👶💕
偶然かとは思いますが、、、🤤

  • S♡

    S♡

    偶然でもすごいですね✨ありがとうこざいます😊

    • 5月26日
ぽん

妊娠初期に男の子が産まれるゆめ見て、今のところ男の子の予定です😊
周りからは散々女の子だ!って言われてましたが😂
友達の子供にもお腹に男の子がいる!って言われてました☺️

  • S♡

    S♡

    すごいですね✨✨
    ありがとうこざいます😊

    • 5月26日
さくら

うちもオムツ替えしてて男の子だってわかる夢見ました。
生まれた子は男の子でしたよ。

  • S♡

    S♡

    そうなんですね✨ありがとうこざいます😊

    • 5月26日
ひいママ☆

男の子の夢見て男の子でした😊今、妊娠14wで、妊娠わかる前に女の子を産んだ夢を見ました✨楽しみで仕方ないです♡

  • S♡

    S♡

    すごいですね✨毎回見るんですね😊楽しみですね!ありがとうこざいます😊

    • 5月26日
よもぎ

妊娠発覚前に女の子の赤ちゃんを産む夢を見て検査したら妊娠していました!その後は2回程女の子を育ててる夢を見たり、この間は男の子を産んだ夢を見たりです😂😂旦那は女の子希望で女の子がいいといつも言うのでそれで夢に出てきたのかな〜と!まだ性別はわからないのですが楽しみです😊

  • S♡

    S♡

    そうなんですね✨
    わたしも女の子がいいと思ってるから見たのかなと思ったり楽しみですね😌ありがとうこざいます😊

    • 5月26日
ぴーちゃん

ずっとおまた見えなくて
性別がわからずで
みんなに女の子じゃない?って
言われてたので女の子かなー?って思っていたら
お腹からねぇ!僕は男の子だよ!
ってものすごい蹴られた夢を見ました。

結局、生まれるまで性別分からなかったんですが男の子産まれました😗

  • S♡

    S♡

    すごいですね✨✨
    ほっこりします😌
    ありがとうこざいます😊

    • 5月26日
ふくふみ

男の子って聞いた後なのに女の子の夢見ました😅
その後健診の度、何回エコーで見ても男の子です😅

私はどっちでも嬉しいけど男の子がいいかな〜〜って思ってたら男の子でした😊
私の周りは希望どおりの子が多いです。

  • S♡

    S♡

    そうなんですね!
    不思議ですね😌
    ありがとうこざいます😊

    • 5月26日
もふ

わたしも見ました(笑)
男の子が産まれる夢だったんですが
産まれたのは女の子でした🙈💓

  • S♡

    S♡

    そうなんですね!
    やっぱりみますねよね😌ありがとうこざいます😊

    • 5月26日
deleted user

上の子の時は検診当日の夢が
男の子だよ!って言われた夢を
見て検診当日男の子だよ!って
言われました!

下の子に関しては女の子の夢を
みましたが男の子でした👀

  • S♡

    S♡

    そうなんですね!
    絶対当たるわけじゃないですよね!
    ありがとうこざいます😊

    • 5月26日