※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいママ
子育て・グッズ

娘の髪がキシキシするかも。別のシャンプーがいいかな?オススメあれば教えて。

お風呂のボディソープ?について聞かせて下さい‼︎

産まれた時から髪の毛ふさふさの娘。

ピジョンの青い全身洗えるやつを使ってます。最近、髪の毛がキシキシ?する様な気がして、シャンプーは分けた方が良いのかな?と思うようになりました!

これ使ってるよ✨と、オススメあれば教えて下さい。

コメント

くま

うちの子もふさふさですが、キューピーの黄色全身漬かってます!髪もふさふささらさらですよ☺🎵

• めいママ

めいママ

ありがとうございます‼︎
    明日買い物行くので、見てみます✨

• 5月26日
カボす

うちは髪の毛の少ないハゲちゃんですが(笑)、頭に凄く汗をかくので最近シャンプーを購入しました‼️
和光堂のベビーシャンプーですが、少ない髪の毛がサラッサラになりますよ😊笑

量の多い子だとより実感できるかと思います(^ ^)

• カボす

カボす

これです😊💕

• 5月26日
  • めいママ

めいママ

画像までありがとうございます‼︎

最近急に暑いから、すごい汗かきますよね〜💦

明日買い物行くので、見てみます✨髪の毛サラサラ気になります‼︎

薄毛ちゃん、赤ちゃんらしくて可愛いですよね😊うちの子は大きめだったのもあり、貫禄がすごいんですー笑

• 5月26日
  • カボす

カボす

頭の汗すごいですよね💦
    私の腕もビッショリになります😅

そんなに高くなかったと思うので、是非試してみて下さい(^ ^)✨

只でさえ髪の毛ないのに、汗で擦れて腕に髪の毛がついてると焦ります!笑
    毛をください〜!笑

貫禄ある女の子なんですね♡
    ふっくらしてて可愛いと思います〜😊♡

• 5月27日