※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

皆さんの旦那さんって、いつも何時に出勤して何時に帰ってきますか?💦合…

皆さんの旦那さんって、いつも何時に出勤して何時に帰ってきますか?💦
合わせて、職種も教えて欲しいです!

職種によって様々と思いますが、うちの主人は建築業で 朝6時30分頃に出勤して 帰りは20時30分~21時頃…。
土曜、祝日も仕事で ほぼワンオペ育児。ずっと息子と二人っきりはいくら可愛い我が子でも 疲れちゃう時があります😭

コメント

ちさきち

ちん様と同じ職業、同じ時間帯です。
土曜、祝日も休みはありません。
3人を一人で育てています。

  • まー

    まー

    建築業はやはり土曜、祝日も関係ないですよね💦
    一人で三人だなんで脱帽です🙇

    • 5月26日
coffee

介護職
早出7時〜16時
遅出12時〜9時
夜勤16時〜翌9時
日勤もありますが旦那は入ってません!

夜勤で夜居ない日は、楽ですが
赤ちゃんが産まれたら大変だろうな〜と
今から不安です😭😭

  • まー

    まー

    私も、妊婦時代はいくら旦那の帰りが遅くても、「一人で気楽だわ~♪」なんて思ってたけど、いざ子どもが生まれると 一人で心細い事も多いですね💦
    お互い頑張りましょ…!!

    • 5月26日
  • coffee

    coffee

    これから本当に赤ちゃんが産まれてくるタイミングも
    夜勤の時陣痛きたらどうしよう、、とヒヤヒヤですが、
    世の中のお母さんはみんなされてきた事!と思って
    頑張ります😭💗
    頑張りましょう!!!✨

    • 5月26日
  • まー

    まー

    私も、旦那がいるときに陣痛きてほしい!!って事だけが願いでした😭
    出産頑張ってくださいね💕

    ❤️安産祈願❤️

    • 5月26日
み

引っ越しの現場してます!

6時に家出て、21時半ごろ帰ってきます!土日祝も基本仕事でワンオペです😩

  • まー

    まー

    ワンオペ育児、大変ですよね…💦
    あれ?うち母子家庭じゃないよね!?と思う事も多々…(笑)お互い頑張りましょう😭

    • 5月26日
ママス

製造業12時間交替勤務です。
昼勤だと、5時半頃家を出て20時半〜21時頃帰宅です。
夜勤だと、18時頃家を出て8時半頃帰宅です。
勤務地まで車で4、50分かかるのもあります😓

変わった勤務で土日祝(連休以外)基本関係ないので、周りと休みもほぼ合わないですし、仕事があると家で出来る事はほぼ無いです😅

  • まー

    まー

    わー、通勤時間が長いですね💦
    旦那さんもミケランジェロさんもお疲れ様です😭

    • 5月26日
ゴルゴ33

専門商社です。
最近忙しいみたいで、出勤は6時30分、帰宅は23時、土曜日も7時30分~16時くらいまでおらず、ほぼワンオペ育児です😅娘なんか平日旦那と顔合わせることないですもん😭
落ち着いたら20時ごろには帰宅できるんですがねぇ…いつになることやら(|||´Д`)

  • まー

    まー

    商社はどこも忙しいイメージあります💦
    本当に平日は親子の時間を作るのは無理ですよね😭

    • 5月26日
  • ゴルゴ33

    ゴルゴ33

    腹立たしいのが、旦那の会社は見込み残業代で定額しか支給されず、20時に帰ろうが23時になろうが給料が変わらないことです😡
    きっちり残業代が出るなら我慢もできますが、働いても働いても同じ給料…
    真っ黒け過ぎて言葉もでないです💢

    • 5月26日
  • まー

    まー

    でた!見込み残業代!!!
    嫌ですよね~💦見込むなよ!!残業した分、全額出せよ!って感じですよね💢

    • 5月26日
いる

ほぼ出張なので、1人で0歳1歳の年子ちゃん見てます。
休みは1カ月に一回まとめて二日間ほど帰ってきます😂

  • まー

    まー

    ほぼ出張!!それはいるさん大変ですね😭
    毎日お疲れ様です…!

    • 5月26日
ゆき

うちの旦那は
6時半に家を出て、
帰りは早くて22時、
遅いと0時過ぎます😅
土日休みです!
祝日は仕事です!
工場で製造やってます(*´꒳`*)
1人で2人を育ててますが、
もう慣れたので
大変だとは思わないです😚

  • まー

    まー

    なるほど、慣れですか❣️
    私ももっと頑張らないとなぁ~!

    • 5月26日
おと

目と鼻の先の職場なので
8時15分に家を出て
お昼に一旦帰ってご飯食べて、
帰りは17時定時ですが、
大体18時半~21時には帰って来ます!

日曜祝日休みで、
土曜は大体定時帰宅します!
塗装業です☺️

  • まー

    まー

    職場が家から近いってゆうのはやっぱり良いですね❣️

    • 5月26日
むすこらぶ

8時前に出て、19時には必ず帰宅します🎵
寄り道はまずしないですし、
飲み会も全くありません‼

  • まー

    まー

    おー、なんだか理想的な感じです⭐

    • 5月26日
  • むすこらぶ

    むすこらぶ


    かなり理想です😏
    飲み会バリバリある会社は嫌なので、、(´;ω;`)

    • 5月26日
  • まー

    まー

    付き合いなんだから、しょうがないだろ~~
    なんて言われたら、ムカつきますもんね💢(笑)

    • 5月26日
  • むすこらぶ

    むすこらぶ


    旦那は飲むことが好きではないので
    仮に誘われても参加しないタイプですね😂

    • 5月26日
  • まー

    まー

    なんて素敵な旦那様❤️❤️

    • 5月26日
  • むすこらぶ

    むすこらぶ


    家が好きなだけなんです😂

    けど、ちんさん無理せず子育てしてくださいね❤

    • 5月26日
  • まー

    まー

    ありがとうございます💕

    • 5月26日
('ε'*)

職業は工場勤務
朝6時前に家を出て夜7時過ぎに
帰ってきます。
夜勤のときは夕方5時半に家を出て
朝7時半頃に帰ってきます!

ワンオペ育児大変ですよね。😣
可愛い我が子と24時間365日
ずっと一緒は私も疲れちゃいます。😣

ご両親や義両親は近くに
いらっしゃいますか?😌
いるならば
数時間預けて自分の好きなことや
お友だちとランチなどの
ストレス発散も大事ですよ!🙌
私はしょっちゅう母に預けたり
旦那が夜勤のときは
ご飯準備めんどくさいので
ご飯食べに行ったりしています💡

  • まー

    まー

    優しいこ言葉をありがとうございます❣️
    両親もまだ仕事をしていてなかなか預けられませんが、私なりの息抜きを見つけようと思います!

    • 5月26日
  • ('ε'*)

    ('ε'*)


    お互い無理せず
    頑張りましょね!🙌💓

    • 5月26日
  • まー

    まー

    頑張りましょう☺️💕

    • 5月26日
みい

通信系電気工事してます🙂

7時頃出勤、20時頃に帰宅しますがそれよりも遅い事もあります💦

日曜祝日は休みなんですが、休日出勤が多く月に2〜3日しか休みはないです😅

  • まー

    まー

    回答ありがとうございます!
    休日出勤、うちもたまにあります!嫌ですよね😭

    • 5月26日
  • みい

    みい

    私は旦那が居るほうが手がかかるので、ワンオペで気楽にやってます😁

    • 5月26日
  • まー

    まー

    確かに、旦那のお世話も大変ですよね(笑)

    • 5月26日
ママリ

柔道整復師
8時過ぎに出て早くて22時半帰宅します❗
院長のため会議とかで本当に遅い日だと
日付変わっちゃいます😭休みは日祝あります✨

平日はワンオペ育児、私は苦ではないです!
娘独り占めできるー❤みたいな感じで😃

  • まー

    まー

    私もその前向きな考え、真似しようと思います❣️

    • 5月26日
しょーちゃんまま

介護職です
早出→7:00〜16:00
日勤→9:00〜18:00
遅出→10:00〜19:00
夜勤→16:00〜9:30
シフトなので土日休みとか祝日とか関係ないです💦
現場リーダーなので、残業多く帰ってくるのは19時20時が多いです💦

  • まー

    まー

    リーダーさんなんですね💦責任ある立場だとやっぱり忙しくなりますよね、😭

    • 5月26日
  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    ほぼワンオペです😄💦
    つきっきり疲れますよね😭
    お互い息抜きしながら、頑張りましょう😊

    • 5月26日
  • まー

    まー

    ほんと、上手に息抜きしましょうね❣️

    • 5月26日
ゆみ

私の主人も建築関係の仕事してます!
主人は現場によって出勤時間が違うのですが、普段は6時前に家を出て遅くても20時頃には帰ってきます!
1番忙しい時期、現場では朝5時前には家を出て帰ってくるのは21時前とかです…(T_T)
休みも日曜のみ、忙しいときは日曜も仕事です(;´Д`)
主人の場合は私の実家から通ってるので会社まで1時間以上かかるからってのもありますが…。
息抜きできるときに息抜きして下さいね(。•ᴗ•。)

  • まー

    まー

    朝5時前!?ゆみさんも、ご主人も大変ですね…💦
    お互い頑張りましょう😭

    • 5月26日
ひーくんまま

営業マンで8時までには家を出て平均的には早くて20時遅くて23時ですが上司が飲み会誘いまくるんで大体週2〜4日ほど飲み会に行って飲み会に行った時の帰りは早くて2時遅くて4時、最悪の場合は帰ってこずそのまま仕事です!
休みは2ヶ月に一回あればいいかな?と言ったところです!

  • まー

    まー

    2ヶ月に1回!?忙がしすぎですね…💦
    あーるさんも、大変ですね😭お互い頑張りましょう!!

    • 5月26日
みや

運送業で休みは日曜日です!
家を出る時間は毎日バラバラで夜中の1時に出る時もあれば、帰りは大体8時~9時位で11時頃に出る時もあります(><)
私は産まれたら里帰りしない予定なので
完全にワンオペ育児なので今から不安です😭

  • まー

    まー

    里帰りなしなんですね💦
    新生児の頃はほんとに大変だと思いますけど、無理しないで下さいね😭

    • 5月26日
ぽんちゃん

うちは朝6時〜20時くらいです!
休みは日曜日です!
私自身、一人で全てやりたい性格なのでむしろ居ないでくれてありがとうと思っています(^^)

  • まー

    まー

    なるほど!確かに中途半端に、そして変な風に手伝われると、イラっとする時があります…(笑)

    • 5月26日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ですよね!
    なので、一人で辛いと思うより、一人だから楽と思っています(^^)
    無駄なストレスもたまらないですし、協力してくれなくてイライラしなくて済みますし楽です♬

    • 5月26日
  • まー

    まー

    そうやって考えたら、ちょっと気持ちが楽になりました~♪ありがとうございます❣️

    • 5月26日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    お互い楽しく頑張りましょう🎶

    • 5月26日
  • まー

    まー

    はい!ありがとうございます💕

    • 5月26日
りんご

公務員ですが6時から6時半に出勤して8時から9時の間に帰ってきます、

  • まー

    まー

    公務員さんも結構帰りが遅いんですね💦公務員でも色々だと思いますが、もっと早い帰りだと思っていました😭

    • 5月26日
  • りんご

    りんご

    一人で私と娘の分の生活費まで稼いでくれていると思うと、ワンオペなんて言えないですね。

    • 5月26日
  • まー

    まー

    まぁ、そうですね😓💦

    • 5月26日
A☺︎

ガス屋さんです☺︎
朝は7時半ぐらいに行って
夜は21時帰宅です!
でも平日は帰宅しても
またすぐジム行くので23時帰宅です 笑

土日祝休みの会社ですが
休日出勤があり
月2回は土日が仕事です😂

  • まー

    まー

    仕事終わってからジムに行くなんて元気!そしてジム通いを許してるなんて優しい奥さまですね❣️
    私なら、「私も息抜きさせろー!」って思っちゃいます(笑)

    • 5月26日
  • A☺︎

    A☺︎

    スポーツマンなので何か動いてないと
    ダメな性格らしく....
    ジム代、自分のお小遣いから払ってるので
    何も言えません😂😂

    帰ってきたら夫婦2人の時間
    作ってくれてるので私的には
    それでいいかなと思ってるんですが
    下の子が小さい時からこんな生活だったので
    数ヶ月間パパ見知りになりました 笑
    旦那さんが声を発するだけで泣くという
    究極なパターンでした😂

    • 5月26日
  • まー

    まー

    声を発するだけで…!!(笑)
    うちも既に、眠たい時とかは 旦那じゃ駄目になってきてるので、本格的な人見知りが始まったら 近寄れなくなるんだろうなと思ってます😁

    • 5月26日
deleted user

公務員で6時過ぎに家を出て早いと18時半には帰ってきます
遅い時は7時〜8時です( ¨̮ )

  • まー

    まー

    公務員も色々だと思いますが、やっぱり早めの帰宅なんですね💡!

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分あと数年後には残業の多いとこに行くかもなので寂しいです😅
    子育てしてたらそう思う暇もなくなるかもですが、、、
    そして今のとこは定時は早いけどやたら飲み会多いです😅忘年会の時期週4とかでした💦

    • 5月26日
  • まー

    まー

    週4!?なんだってーー!?(笑)
    家庭を持ってる人を そんなに連れ回さないでくれー💦

    • 5月26日
はじめてのママリ

職業は個人経営(修理等)です🚗
月2回休みの
9時30分出勤で19時30分〜20時帰宅です✨

朝、旦那さま早いんですね〜😭😭
ご苦労様です🙇‍♀️
建築関係は基本休みがないってイメージです……。
ママはママで育児一人きりだと不安ですよね!私も今から不安です💦休みもほとんどないし、凄い不満なんですが(笑)
友達夫婦は生後2ヶ月の息子さんいてるのですが旦那さん毎週土日休みでゲームばかりしてるそうなので
いつももっと働けよって言われてます💦😂逆に居たらイライラしちゃうんですかね…ほんと難しいところです。。

  • まー

    まー

    朝の出勤がゆっくりだと、子どもとの時間が少し作れていいですよね💡
    主人が一緒なら笑い飛ばせる事も、息子と二人っきりだと考えなくていい心配までして不安になる事が多いんですよ~💦
    ほのさんも、お体大事にしてくださいね❣️

    • 5月26日
あくるの

大体4〜5時出勤16〜17時帰宅トラックの運転手です。
が、最近忙しいらしく3時起きとかで仕事行ってます。
来週からは2時起きになるそうです😱

  • まー

    まー

    2時起き!?もはや早すぎてよく分からなくなってきますね…💦でもトラックの運転手さんは、夜中に運転してるイメージあります😭

    • 5月26日
deleted user

うちはシムテムエンジニアしてます。
8:30くらいにいって22:00か23:00
最悪なときは日付かわります😊
休みも次2・3回です。
私もワンオペになると思います👍

  • まー

    まー

    システムエンジニア!かっこいいですね~❣️
    お休みも少ないんですね💦お互い頑張りましょうね😭

    • 5月26日
まみ

運送業で1日平均12~14時間働いています。出勤時間はバラバラです💦休みは週2,今の時期は週3の時もあります。
繁忙期は帰って来て寝るだけなので私もワンオペ育児になりそうです…😰

  • まー

    まー

    うちの旦那も、仕事の日は寝に帰ってきてるだけって感じです…💦お互い頑張りましょうね😭

    • 5月26日
み

ディーラーで8時くらいに出て23時までに帰ってきます(;_;)!
早ければ21時すぎとかです!

  • まー

    まー

    ディーラーさんも忙しいんですね💦💦
    お互い頑張りましょう😭

    • 5月26日
かづのこ

私も旦那建築関係です💦
日曜日は休みですが
月曜から土曜は
7時出社、23時帰宅です💦
子どもはまだいないですが
ほぼ一人で家いるのも辛いですw

  • まー

    まー

    一人寂しいですよね💦💦
    やっぱり建築業界に土曜、祝日は関係ないんですね😭

    • 5月26日
  • かづのこ

    かづのこ

    子ども育てながらも大変だと
    思いますが一人で家いても
    特にすることなくて、ずっと
    YouTube見てるだけという日々ですw
    特に今はオリンピックとか色々あって、建物がバンバン建っていってるから余計忙しいのかもしれないです💦

    • 5月26日
  • まー

    まー

    なるほど!首都圏は建設ラッシュなんですね💡
    私も妊婦時代はずーっとYouTube見てました(笑)

    • 5月26日
  • かづのこ

    かづのこ

    書き方悪くてすいません💦
    首都圏に住んでないんです💦
    住んでるのは関西なんですけど、
    多分オリンピックの影響とか、大阪万博とかの影響で今忙しいと
    思うんです💦
    やっぱYouTube見ますよね✨
    最近テレビ見るよりYouTubeばっかりですww

    • 5月26日
  • まー

    まー

    そうだったんですね💡
    YouTubeかNetflixみてました!笑

    • 5月26日
deleted user

私の旦那は、営業職で、8時過ぎに出勤して、23時ぐらいに帰って来ます(>_<)
平日休みなのですが、週に1日しか休みがなく、その休みが削られる事も月1ぐらいであるので、うちもほぼワンオペです💦💦

  • まー

    まー

    うちも休日出勤になるときあります💦
    ワンオペ大変ですよね…お互い頑張りましょう😭

    • 5月26日
しましま

生後2ヶ月の頃は朝6時半か7時半に家を出て、帰りは早くて20時半、遅ければ日付が変わってからの帰宅でした。製造業です。現場の人は3交代とかなので、それに比べたらましと思ってはいました。週末は泊まりで趣味に出掛けるので(金曜夜からか土日早朝出発、日曜の夜に帰宅)…ほとんど家にいなかったです。

  • まー

    まー

    泊まりで出掛けちゃうんですね…💦
    一緒に子育てしてよ~って言いたくなっちゃいますね😭

    • 5月26日
  • しましま

    しましま

    子供が大きくなって、お出掛けとか出来るようになって、パパの出番が増えたらよろしく!ってことで、ねんね期は夫には趣味を満喫してもらうことにしたので(^ー^;A
    今はあちこち子供を連れていってくれていいパパもしているので、あの時そうしておいて良かったと思っています。
    1人目の時にそうやって私が夫に協力したので、二人目の今は趣味はかなり減らして協力的です。

    ただ、家の子が育てやすく、1人でも何も困ることなかったのでできたのかなとも思いますよ。

    • 5月26日
  • まー

    まー

    確かに、小さい時は結局ままじゃなきゃ駄目ですもんね💦
    しっかり協力しあっていて 理想的な夫婦ですね💕

    • 5月26日
ココチャン

7時30分に出勤して、21~23時頃に帰宅します。
保険の営業なので、土日出勤も結構あります。
私もワンオペ状態でつわりもあり疲れてしまい「家出したい」と言ったら、今日は息子を連れて主人がお出かけしてくれました❗
せっかくのお休みなので主人もゆっくりしたいと思いますが、とてもありがたく感じています。

  • まー

    まー

    わお!!💕
    なんて素敵な旦那さん⭐

    • 5月26日
みぃちゃん(30)

検査会社勤務で現場仕事なので
現場によって
朝は4時30分~6時30分の間に出て行き
帰りはごくたまーーーに
早くて19時30分、だいたい21時前、遅いと23時です💧

休みは不定休で4日程ですかね💦

  • まー

    まー

    朝早い…💦
    大変そうですねぇ😓

    • 5月26日
ひな

うちも建築で営業・施工管理などやってる管理職です
出勤は同じぐらい、帰宅は早いと17時頃遅いと日付が変わってから、接待で帰らない日もあります
日曜、祝日は休みですが、ほぼワンオペで二人育ててます

  • まー

    まー

    管理職だとより忙しそうですね😓
    お互い頑張りましょう!

    • 5月26日
亞威

飲み屋のボーイです!!
夕方18時過ぎに仕事行って帰って来るのが夜中の2時過ぎとかですね!!

  • まー

    まー

    ボーイさんだと夜は忙しいですよね💡

    • 5月26日
  • 亞威

    亞威

    そうなんですよ(^_^;)昼間も寝てるので1人で育児してます(><)

    • 5月26日
  • まー

    まー

    お互い頑張りましょう💦

    • 5月26日
deleted user

職業鳶職で
朝6時30分に家を出て
だいたい帰りは夜7時30分までには帰ってきます
日曜日しか休みがなく
土曜日祝日も仕事です😱
かわいいわが子でも疲れちゃいますよね…(u_u)

  • まー

    まー

    お休みが週1ってゆうのが辛いですよね💦

    • 5月26日
♡すんじょ♡

朝6時50分出勤で次の日の10時〜12時頃には帰ってきます😊
遅いときはズルズル夜までとかもたまにあります😊
職種は公務員です

  • まー

    まー

    次の日?💦
    大変なんですね~😭

    • 5月26日
おいも

8時出勤
17時には帰宅します!
自営業です🚚

  • まー

    まー

    自営業だと大変な面もあるけど、融通きいたりしそうですね💡

    • 5月26日
Ayana

うちは溶接などの製造業です
6時50分に家でて
残業なしで18時すぎに帰宅
残業ありで20時45分に帰宅
毎週日曜日は休みで
土曜日は月2回出勤です
毎日残業あるかないかも
当日の夕方にならないとわからない
休日出勤も前日にならないと
わからない感じで旦那の仕事に
振り回されるのに疲れてます😅

  • まー

    まー

    うちも突然休みも出勤になったりするので、トホホ…って事がよくあります😭

    • 5月26日