※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

バスチェアを使われている方いますか?使い勝手を知りたいです。amazonで値段も同じくらいでした。

お座り期も使えるバスチェアでどちらを買おうか悩んでます。。!
使われてる方いらっしゃいますか?使い勝手知りたいです。。!
そんなに大差ないかなーとも思いますが、、!
amazonだと値段も同じくらいでした。

コメント

りえ

迷ってるもう一つです!

aaaki28

アンパンマン使ってますが、2歳の今でも、アンパンマンとじゃぶするひとー!って言ったら喜んで入ってくれます^ ^
おもちゃには飽きてますが💦😅

アップリカのバスチェア使ってます!
水が溜まりやすい?流れにくい?ですが、
私は特に気になりません(^^)
買ってよかったアイテムです🤗

ちびー

うちはアップリカ使ってました🙌

中々重宝しましたよー(*^^*)
お座りできる前から使っていて、
浴室で待機してもらっていました🙌

洗いやすかったですし(*^^*)

カヌレ

アップリカを使っています!
シートにカビが生えやすいので使用後の乾燥は重要ですが、使い勝手は良いですよー✨

ままり

アンパンマン使ってました!
足が太かったのか、ゲートがはまらずずっと無しで2ヶ月から1歳くらいまで使えました(^^)
今でもアンパンマンだけ取ってお風呂に浮かべたりしてます。

さとみ

今8ヶ月の赤ちゃんがいて、同じ物を持っています。

自分でハイハイなど動けるようになってからはじっとしていなく、全然使わなくなってしまいましたが、寝かせて洗う時は役立っていました!
たっちが出来るようになると立たせて洗ったり、1人で座れるようになってからは椅子に固定すると洗いずらいので床にマットを敷いて座らせてましたよ。

使った期間は短かったですが、今でも置いてあるとあそびたがります。
値段はネットもトイザらスもそんなに変わらなかったので、私はトイザらスで買いました!