※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お出かけ

土日は旦那がやすみですが…あんまり遠出はできませんし、なにして過ごす…

土日は旦那がやすみですが…あんまり遠出はできませんし、なにして過ごすか凄く迷ってます。映画もカラオケも行けないから…どうしようか…。
なにして過ごすか迷ってます。公園でお散歩とかどうかなーとか思うんですけど…迷うな…。家での過ごし方とか迷うな…。とりあえず明日今日なにしようかな。。

コメント

私の場合ですか、
ランチに行って
あとは子供の育児グッズを
見に行ったりして過ごしてました😀

• りー

りー

もうある程度済ませてしまって…。
    やることなくなっちゃったんです…😩

• 5月26日
よこり

いつも再放送のバラエティ番組を見たり、料理をしたり昼寝したりしてます😇

外出ても暑いので、私が引きこもってるので、旦那は一人で映画とかカラオケに行ってます😂

• りー

りー

そうなんですね…。産まれてくるまでなにもすることなくって😰

• 5月26日
まめ大福

わたしもいつ産まれてもおかしくない状況なので、笑 旦那の休みの日は、比較的近くの子連れではなかなかいけないようなカフェにランチに行って、お散歩がてら買い物でプラプラしてます☺️近場しかいけないです。

• りー

りー

ですよね😩
    いつもいくモールとかも行き過ぎてなんかつまらないなって思ってきて…でも平日はほとんどずっと家にいるので、それもそれで…😵😅
    何しようか迷ってます😭😭

• 5月26日
  • まめ大福

まめ大福

そうですよね😥近場だとやることが限られますよね。
    でも、わたしも普段の日は一人で外出は禁止されているので‥旦那が休みの日くらいと思い、ちょっとでも外出しようとどこか連れてってもらってます!

• 5月26日
  • りー

りー

そうですよね私も1人では出かけるのこわくってしてません。

• 5月26日
てんこもり

ツタヤで、DVDや漫画かりて、マッタリはどうですか(^^)
あとはカフェとか。
一緒に断捨離とかも、いいと思います!

• りー

りー

なるほど〜カフェいいかもです!
    明日いこうかなー😊
    ありがとうございます

• 5月26日