※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽい
子育て・グッズ

高松市でフォトウエディングを探しています。シンプルで綺麗に撮ってくれるところがいいです。情報が得られず困っています。

初めまして、4ヶ月の男の子を育てています。
高松市でフォトウエディングの良いところがあれば、教えて下さい🙏
カテゴリーが違っていたらごめんなさい。

お互いに晩婚であったため、気恥ずかしくて、入籍のみで来ました。しかし最近、子どもも産まれ、家族写真がてら、せっかくならドレスを着たいなぁと思ってます。そんなに枚数はいらないため、シンプルに綺麗に撮ってくれるところが嬉しいです。

転勤で高松市に来たばかりで、知り合いもいないため、なかなか情報が得られません😞💦
どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

コメント

まさちよ

私はブライリアのモデ婚plusというフォト婚コースを前撮りを兼ねて利用しました。

私が利用したコースは(アルバム一冊、新郎新婦衣装1着、ヘアメイク込み、全データ代、ウェルカムボードプレゼント)撮影場所はシェルエメールやアイルバレなどの式場で撮影できました。ロケーション撮影もできますが利用せず、約20万程でした。

もっとシンプルなプランもありました。

写真はおとクリエイティブさんが撮影してくれて、手持ちのカメラやスマホでもヘアメイクの方や補助のカメラマンさんが撮ってくれましたςϋॽᵋᵌ

• ぽい

ぽい

ホームページ見てみました。おしゃれで落ち着いた感じのところですね😃ちょっと予算オーバーかもですが、シンプルなプランも知りたいので、木太町なら近いし覗いてみたいと思います。

ありがとうございます(^-^)

• 5月26日
  • まさちよ

まさちよ

私の時にはなかったミニマムフォト というプランも出ている見たいですςϋॽᵋᵌ

マリマリコンシェルジュと検索かけたら一覧が見れますので、参考になさってくださいᏊꈍꈊꈍᏊ

• 5月26日
  • ぽい

ぽい

おはようございます😃

丁寧に追加情報ありがとうございます‼一覧見てみました。これはかなりのお手頃価格ですね✨

• 5月27日
どん

スタジオエースで去年11月に子供含み、二人目妊娠7ヶ月でフォトウェディングしました❤️
衣装や装飾、撮影場所などワガママたくさん聞いてくれるし、他と比べて安くてとても良かったです❤️

• ぽい

ぽい

マタニティフォト&ウエディング❤賑やかで幸せいっぱいですね😃
    子どもさんも一緒にの情報嬉しいです。ホームページ見てみました。こちらも木太町にあるのですね❕確かに値段もお手頃そうで、ワガママも聞いてもらえるなんて素敵です❤
    相談してみようと思います。

ありがとうございます(^-^)

• 5月26日
ルナ74

私はティアレスさんで撮影しました。
ロケフォト、アルバム30ページ、全てのデータで14万くらいでした。
衣装は新郎2着、新婦3着まで可能でした!
和装は栗林公園、洋装はサンポートでロケフォトしました!

• ぽい

ぽい

情報ありがとうございます😃
    おお、ここも春日で近いです。3着も着れるなんてお得ですね😃若かったらぜひそれぐらい着たかったです😁

もっとシンプルなプランもありそうですね。参考にさせていただきます。

• 5月27日
  • ルナ74

ルナ74

私も晩婚でドレスに抵抗がありましたが、白無垢、色打掛、カラードレスを着ました!思い切って着て良かったです。
    素敵な写真撮ってくださいね!

• 5月27日
uumam

ラヴニールめっちゃやすいと思います\(^^)/

• ぽい

ぽい

ラヴニールのホームページ見てみました😃色んなプランが分かりやすく載ってますね。

参考にさせていただきます。ありがとうございます😁

• 5月27日
すせ

アケボノスタジオがおしゃれですよ。
本店は丸亀市ですが、高松店でRubanというウェディングも手掛けているスタジオがあると思います。

• ぽい

ぽい

Rubanのホームページみてみました😁子どもの写真がいっぱいですね✨これはか家族写真撮るのに安心できそうです❕

こちらもお店覗いてみたいと思います😁ありがとうございます。

• 5月27日
うーたん

私は、結婚式の前撮り&当日撮影でしたが、
スタジオエースさんにお願いしました◎

ブライダルフォトのプランは分からないですが、
スタッフさんがとても優しく、
色んな提案もしてくれました。
予想してたより安いなーと思ったのと、更にサービスもしてくれ、お得でした!

• ぽい

ぽい

スタジオエースさん、スタッフのかたが親切なのですね😃

近所なのでお邪魔して相談してみたいと思います‼ありがとうございます。

• 5月27日
ゆうか

高松なら上の方がおっしゃっている様に私もRubanがとてもオススメです!

結婚式場なのですが、どこをとってもここは香川?というくらいお洒落な空間で、なによりプロのフォトグラファーがいるので本当に素敵に撮ってもらえます^^!
衣装もなかなかお目にかかれないアンティークなドレスもありました^^

アケボノスタジオという丸亀の写真スタジオが元なので、アルバムの種類などもしっかりあります^^

• ぽい

ぽい

やはりRubanさんオススメなのですね😃私がなかなかの年齢なので綺麗に撮ってもらえること重要です😁

ぜひ覗いて相談してみたいと思います‼ありがとうございます😃

• 5月27日