※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun🧸♡*
妊活

生理が遅れることはありますか?排卵を確認しても。

クロミッドを使い卵胞がたくさんできてしまったので
ピル(プラノバール)を2ヶ月飲みリセット。
今月からまた再開で排卵も見てもらうと
「くっきりでてるし排卵してる」と言われタイミングもちゃんと取れました。
なのに生理が4日も遅れています。
生理2日前にフライングしてしまい陰性だったのと全く妊娠初期症状がないことから今回もダメだったんだろうとおもっていますが
病院で排卵を見てもらったのにこんなに遅れることってありますか??そういったことはよくあることなのでしょうか...

コメント

いぬ

基礎体温はつけてませんか?クロミッド飲むと私は高温期が長くなりました。

  • yun🧸♡*

    yun🧸♡*

    基礎体温つけていません😢
    クロミッドは2月に飲んでかなり卵胞が残ったので2ヶ月ピルでリセットしたのですが今もクロミッドの影響はあるのでしょうか?(><)

    • 5月26日
  • いぬ

    いぬ

    排卵みてもらってから何日くらい経ってますか?

    • 5月26日
  • yun🧸♡*

    yun🧸♡*

    排卵見てもらって18日目で
    さっきやっと生理がきました(;ω;)
    回答していただきありがとうございました😢✨

    • 5月26日
  • いぬ

    いぬ

    それは期待しちゃいますね(*_*)

    • 5月26日