※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

お迎え棒をした経験がある方、陣痛や破水はどのくらいで起きましたか?生まれなかった方はジンクスをされましたか?赤ちゃんは元気に動いていますが、予定日まであと7日でドキドキしています。

お迎え棒をした事がある人 いらっしゃいますか?

それで 産まれたという方
お迎え棒をして どのくらいで 陣痛や 破水
きましたでしょうか?( .. )

逆に生まれなかった方は 何かジンクスをしましたか?😳



先週の水曜の検診では 赤ちゃんは約2900g
子宮口 1cm で 前回の検診も1cm。
お腹の中が気持ちいいのか なかなか 産まれそうになく元気に動いていますm(__)m


予定日まで あと 7日 ドキドキです😖💕

コメント

らび

お迎え棒をしたからが関係あるかはわかりませんが、予定より2週間早く産まれました😆

  • n

    n

    お迎え棒して何時間後くらいで陣痛きましたか?😳

    • 5月26日
  • らび

    らび

    何時間とかではなかったです!
    2日くらいだった気がします😊

    • 5月26日
  • n

    n

    そうなんですね!2日後!
    ありがとうございます(º ロ º๑)!!!

    • 5月26日
ままり

私も関係性はわからないですが
予定日より8日早く生まれました(*´ー`*)

  • n

    n

    お迎え棒をしてからどのくらいで陣痛きましたか?😳😳
    その日にきましたか?

    • 5月26日
  • ままり

    ままり

    私は30分後ぐらいに陣痛がきました( >Д<;)

    • 5月26日
  • n

    n

    えー!その日に来たんですね😳😳
    ドキドキです(´×ω×`)

    • 5月26日
  • ままり

    ままり

    詳しく言うと
    前日焼き肉食べてオロナミンCのんでました!
    で、お迎え棒にいたっては
    行為中に茶おりみたいな出血がシーツに付いて
    腰が重い感じがして、中断したんです。
    で、病院に出血あったと連絡して向かう車内で陣痛がきて、それが行為30分後ぐらいでした!

    • 5月26日
  • n

    n

    わっ!
    なんだか ジンクスだらけですね😍
    まさにお迎えですね😍😍

    詳しくありがとうございます!😣

    私も色んなジンクス試してみます!

    • 5月26日
  • ままり

    ままり

    赤ちゃんが大きめと言われていたのと
    双子?って聞かれるほどのお腹だったので💧
    早くだしたかったですw

    どのジンクスが効いたのか
    たまたま、生まれたのか
    わからないですけどね😅

    出産間近、最後のマタニティーライフ
    味わって、母子ともに健康なお産になること願ってます❤

    ちなみに私は、
    病院付いて、子宮口3㌢
    そのまま入院となり
    翌朝5㌢、そこから促進剤で
    昼過ぎ9㌢、陣痛も1分間隔でしたが
    骨盤通れず、20時間の陣痛の末
    緊急帝王切開でした!!(゜ロ゜ノ)ノ

    • 5月26日
  • n

    n

    えええ ! 大変でしたね😭😭
    私もかなりお腹が大きくて
    みんなにそれはやばいと言われるほどです😭
    母子共に無事でよかったです😭♥️

    私もなんとなく 帝王な気がしますが
    がんばります!

    • 5月26日
  • ままり

    ままり

    生まれてみたら、妊婦生活が恋しいですけどね♡
    ありがとうございます(*´ー`*)
    どんな出産であれ、母になれ
    子への愛情はかわらないので
    頑張ってきてくださいね♡
    陣痛きたら、寝れなかったりするので
    休めるうちに、休んでそなえてくださいね😋

    • 5月26日
  • n

    n

    そうなんですね😳
    人生で数少ない妊婦生活ですもんね
    そう考えるとなんだか寂しいような。。。

    ありがとうございます😣💕

    今はずっと腰が地味に長く痛いです😭

    頑張ります!

    • 5月26日
M ♡.

予定日1日違いです☺️💕
私は検診で3cmと言われてますが
なかなか出てきそうにないです😭
早く出てきて欲しいのに...(笑)

お迎え棒、オロナミンC、ピザ
試しましたが効果は無さそうです..😭

  • n

    n

    でも、3cm開いてなくていたんですね!😳😳
    私なんて1cmから動かず(´×ω×`)

    ピザは試してだめで
    お迎え棒を先程...
    オロナミンCは明日試してみます!

    予定日1日違いだなんて
    親近感湧きますね💕
    頑張りましょうね💕

    • 5月26日
  • M ♡.

    M ♡.


    スクワット、雑巾掛け
    意外と効果あるかもです☺️💕
    最初1.5cmって言われて
    雑巾掛けしたら3cmになりました!
    それが効いたのか分かりませんが😂

    めっちゃ親近感湧きました☺️💕
    我が子に会える日まで
    頑張りましょう🙈♪

    • 5月26日
  • n

    n

    雑巾がけ!
    明日やってみます!😍

    ありがとうございます♡
    一緒に頑張りましょうね!

    • 5月26日
マリ

私もお迎え棒が関係あるのか分かりませんが5日早く生まれました!

  • n

    n

    お迎え棒をして どのくらいで
    陣痛がきましたか?😳

    • 5月26日
  • マリ

    マリ

    1~2時間くらいで陣痛来ました。そこから5時間で生まれました(笑)

    • 5月26日
  • n

    n

    結局その日はなにも起きず終わってしまいました( .. )(笑)

    • 5月27日
𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

うちはギリギリまで仲良ししょっちゅうしてたのでお迎え棒と言えるか分かりませんが、初産なのに37w4dで産まれました🤣私はもう産む気で病院行ったら、先生が37週までは持たせたいらしく、36w5dで切迫で4日ほど入院しました😫2938gありましたので、はやく生まれて良かったです😂💓

  • n

    n

    そうなんですね♡
    仲良しなんですね♡!
    3000までには産みたいですよね (笑)

    • 5月26日
ゆんゆん

38wで3000g超えてからお迎え棒して、その数時間後にコウイハスイしました(^^)
その前にかなり歩いて階段昇降、雑巾掛けもしてました。
陣痛は翌日来ました。

  • n

    n

    そうなんですね!
    今雑巾がけしたのですが
    今は特になにもこず。。
    運動が流行り良いのかもですね😭

    • 5月27日
tete

お迎え棒ってはじめて聞きました😂
旦那も知らなかったです🤣🤣🤣
普通に産まれる前いつもまで仲良くしますが1人目は予定日より4早く産まれました
2人目は予定日過ぎました。

産まれたらしばらく仲良しすることができないので今のうちだっていう感じです😅😅😅😅

  • n

    n

    私も最初知らなかったんですが
    友達が話していてそんなのもあるのかと😂
    お迎え棒した日はなにもおこらず
    今雑巾がけをしたのです
    赤ちゃん元気に動きすぎてて😂
    仲良しも産まれたらしばらく出来ないので本当に今のうちですね💕

    • 5月27日
reima

2人目の時37週入ってから
1cm開いてるし、頭も触れる位
下に下りてきてるよ👌と言われ、
早く産みたすぎて階段昇り降り、
雑巾がけ、お散歩、焼肉、オロナミンC、スクワット...など、やれる事はやったのに、全くでした😅

その後諦めてぐーだらしていて
予定日2日前に仲良ししました。
次の日朝から体が怠くて
おかしいなぁ~って思ってたら
お昼から前駆が始まり、夜に
本陣痛がきて日付けまたいで
予定日に産まれました✌️❤️
お迎え棒効果なのかは分かりません...😓笑笑笑

  • n

    n

    わー!
    やっぱり2人目は違うのですかね?

    ぞう、お散歩少し、オロナミンC 、
    お迎え棒 を どれか1日にしてるんですが なんとなくまだ 出てこなさそうです😂

    • 5月27日