※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ファッション・コスメ

妊娠してからスニーカーやバレエシューズのようなものを履いていたので…

妊娠してからスニーカーやバレエシューズのようなものを履いていたのですが、そろそろ寒くなってきたので初のムートンブーツの購入を考えています。

最近一目惚れしたものがあるんですが、見た目は底がペタンこなのですが、インソールのものなので実際は少し高さがあります。
こういうものでも大丈夫でしょうか…?
また、こういうの履いててよかったとかサイズ大きめがいいとか、オススメ、アドバイスあれば教えて下さい☆
履く時期はだいたい妊娠5〜7ヶ月の頃になります(^^)

コメント

deleted user

こんにちは。
私もムートンブーツを検討しています!
是非参考にさせて頂きたいです🎶

  • ひまわり

    ひまわり

    気になりますよね!
    ムートン初デビューです🎶

    • 11月6日
deleted user

私も初のムートンブーツ履こうかなって考えてます(笑)
私は多少のインソールはいけるかなっておもってます(^_^;)インソールが苦手じゃなければ大丈夫な気しますが、ぺたんこに越したことはないですよね〜
経験者じゃないので参考にならずすみません(T_T)
ちなみにGUで安く買おっかなって思ってます(笑)

  • ひまわり

    ひまわり

    ムートンて温かそうなイメージですよね!
    GU人気ありますね☆

    • 11月6日
さんたん

安定してるから大丈夫ですよ🙆
足は冷やさない方がいーですしね☺わたしは安いしファッションによって色変えれるので、GUのムートン買いました☺

  • ひまわり

    ひまわり

    安定してるんですね!
    それを聞いて安定しました🎶
    GUも見てみます☆

    • 11月6日
ゆり

見た目ぺたんこのムートンは
インソールが外せるものが多いですよ^_^
どこの品かわかりませんが
1度見てみて下さい。

ちなみに私は高さがあると怖いので
バンズのスリッポンと
ビリケンのかかとまできちんとあるサンダルでないものを交互に履いてます。
冬は私もムートンになりそうです。

  • ひまわり

    ひまわり

    外せるもの多いんですね!
    聞いてよかったです。
    私の気に入ったものも取り外しできるか確認してみます☆

    • 11月6日
deleted user

ヒールが上がっている方が歩きやすいならそれでもいいですが、普段からペタンコ履かれているなら、インソールのものは避けた方がいいと思いますよ。

  • ひまわり

    ひまわり

    確かにそうですね!
    妊娠前はずっとヒールあるものだったので違和感はなさそうですが、色々検討してみます☆
    ありがとうございます!

    • 11月6日
みぃたん✽ஐ✯♡

自分は気をつけているつもりでも、足を挫いたりするかもしれないですよ(;・∀・)
心配ならインソールは止めた方が無難だと思います(>_<)
もし履くなら気をつけてくださいね♬

私は、毎年ムートン履いてて、毎年買い換えてますが、
去年もGU、今年もGUの990円のムートンです♬

  • ひまわり

    ひまわり

    GU人気ですね!
    安いのはやっぱり魅力ですよね☆
    色々検討してみます(^^)

    • 11月6日
deleted user

インソール取り外せると思いますよ!
あたしはもう何年もムートンブーツ愛用してます!
暖かいし転ばないし!
あまり安すぎるのは毛が少なくあまり暖かくないとか、ヘタれやすいとか、水がしみてくるとかあるので気をつけてくださいね(^_^;)

  • ひまわり

    ひまわり

    外せるのはいいですね!
    私のもそうだといいなあ…
    1番は温かさが魅力なので色々試してみます!
    ありがとうございます☆

    • 11月6日
魔法使いまほママ

ともともリンゴさん、こんにちは!12週目ですと、そろそろマタニティ生活に慣れてきた頃ですか?私は、出産を機に去年の冬、ムートンブーツを新調しました。その頃は、まだ産後二ヶ月目だったので、外出が煩わしく感じて、ネット通販を利用しました。プチプライスで、お値段も良心的でしたよ♪
http://shop-list.com/women/galstar/115299/

もし、お子さんが女の子なら、来年以降、同色でベビー用ムートンを買いたして、ペアルックも楽しめちゃいます!(〝⌒∇⌒〝)

  • ひまわり

    ひまわり

    URLつけていただいてありがとうございます!
    ペアルックもいいですね🎶
    検討してみます!(^^)

    • 11月8日