※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
家族・旦那

父の日に娘と私から主人に何かプレゼントしてあげたいのですが、アイデ…

父の日に娘と私から主人に何かプレゼントしてあげたいのですが、アイデアをください🙇‍♀️
母の日に主人が可愛いドライフラワーをプレゼントしてくれました!娘はまだ赤ちゃんだから今年は俺も一緒にと。

お酒は飲みません。仕事柄ネクタイもしません。年齢は今年で24歳です。

旦那さんにプレゼントする方何をプレゼントされますか?
アイデアなどアドバイス頂けるとありがたいです😌✨

コメント

pata

100均で絵を描ける無地のうちわを買ってきて、子供の手と足がたをとって蟹の絵にしたり金魚の形にしたりしましたー!✨
日付も書いて自作のうちわをあげたらめちゃくちゃよろこんでくれましたよ😄

• ななな

ななな

制作物もステキですね!
    子供の手足型のあるうちわ…うちの主人ならもったいなくて使わずに飾ってそうです🤣
    手形や足型が上手くいくか分かりませんが、参考にさせてもらいます!
    ありがとうございました☺️

• 5月26日
みーちゃんママ

娘と旦那のツーショットの写真入りケーキを注文するつもりです!
インターネットでポチッと簡単です笑

• ななな

ななな

写真入りケーキ、特別な感じでいいですね!
    参考にさせてもらいます!
    ありがとうございました😊✨

• 5月26日
星屑

私は以前感謝状を渡したことがあります!ネットに賞状を作れるサイトがあるのでそれに旦那の名前を打ち込んでプリントして、厚紙に綺麗に貼り付けて表彰式をしました!笑
プレゼントの物と一緒に渡しても良いかもしれませんね(^^)

• ななな

ななな

感謝状ステキなアイデアですね!
    毎日育児、家事よくしてくれるのでプレゼントと一緒に渡そうと思います!
    ステキなアイデアありがとうございました✨

• 5月26日
A☺︎

わたしは画用紙に旦那さんと
子どもが写ってる写真を何枚か貼り
感謝の気持ちなどのメッセージを書いて
小さなケーキと一緒にプレゼントしました☺︎

お手紙のような物ですが
家族の思い出として壁に貼って飾ってます!

• ななな

ななな

写真貼るのもいいですね!懐かしい頃を思い出して子供の成長感じることができますね✨
    ステキなアイデアのプレゼントですね❤️
    参考にさせてもらいます!
    ありがとうございました😊

• 5月26日
ぽん

こんばんは
私の娘はまだ絵なども書けないので
娘の顔を入れれるぬいぐるみのキーホルダーを作ってあげようかなと考えてます🌸
楽天でありました~

絵がかけたりしたら、その絵をハンカチなどにできるサイトもありましたよ~🌸

• ななな

ななな

すごいですね!少し調べてみます!
    絵が描けるようになったら、そのサイトも少し見てみます!
    ありがとうございました😊

• 5月26日

私はもうすぐ予定日で、その後初めての父の日になるので、足型と手形を色紙にとって、手紙と一緒に送ろうかなぁと思っています✨(里帰り中なので💦)
あとは、写真を撮ってプチアルバムにし、お父さんになってくれてありがとう♡とメッセージ添えるつもりです!

まだ生まれてもないんですが笑

• ななな

ななな

ステキですね😌✨
    生まれた時の手形や足型は取っとくべきですよね!父の日のプレゼンだなんて旦那さん幸せですね〜😭✨
    うちの子は生まれた時の手形や足型は取れてなくて、生後2ヶ月の時に初めてとったので、是非生まれた時の手形や足型は取ってください!😭❤️
    アルバムはやりいいですよね!
    参考にさせてもらいます😊

• 5月26日