※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎちゃまま
家族・旦那

来月で1歳のこどもが高熱で寝込んでるっていう時に旦那は飲み会に行きま…

来月で1歳のこどもが高熱で寝込んでるっていう時に旦那は飲み会に行きます
行くのは前もって言ってあったしドタキャンはもちろんしなくていいですが、二次会までしっかり行こうと言う気が知れません💢

こどものこと心配じゃないの?

何かあったら私一人で対処なの?

私は仕事休んでまで看病してるのにあんたは二次会はカラオケがいいな~ってバカなの?

先週からケンカしていて仲が戻りかけてる時にこのざまで本当にイライラします💢

同じような方いませんか?
こんな旦那に何て言ったら親の自覚持つんでしょうか?

コメント

にゃん

男って本当無責任で自分のことしか
考えてないですよね😭
理由は違いますが
よく自由に出かけたりするので
本当にストレス溜まります。笑笑が

• ぎちゃまま

ぎちゃまま

ほんと無責任ですよね😣
    その自由さは誰かの犠牲の上に成り立ってるのに💢

• 5月26日
mama

わたしも去年、娘2人が順番に体調を崩し何度も夜間救急に行ったことあります。隣市とかならまだよかったですが3つぐらい離れた市まで行かないといけないときも私1人で対応です。
親の自覚うんぬんよりも、いてもいなくても一緒。付き合いだからなに?子供がこんな状態で付き合い優先?それを周りも理解出来ないとか頭悪い集まりって言ってやりました。

• ぎちゃまま

ぎちゃまま

夜間救急は大変でしたね💦

今日になって二次会には出ないから!って言ってきたので今回はキレないですみそうです!

• 5月26日
  • mama

mama

やっぱり思ってること言わないと、発熱で痙攣起こしたりそんなことわかんないみたいで、それ以降はただの熱かな〜って私が軽く思っても旦那は逐一熱はかったら?上がってない?とか心配性になりました^ ^

• 5月26日
しまらむ

わー、最悪‼️許せません😡
心配で普通は行けないけれど行けちゃうのが男なのでしょうか💢
うーん、私ならキャンセルしない時点でゴング鳴っちゃいます🥊

• ぎちゃまま

ぎちゃまま

普通は心配ですよね😣
    とりあえず今日になって二次会には出ないからって連絡が来ましたが、一晩考えないと分からない事かと疑問です😒

• 5月26日