※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃんママ
妊活

産後生理のタイミングは個人差があります。完母でも生理が来る方もいます。生理が来なくても妊娠する可能性はあります。

産後生理くるのって個人差ありますよね😣
2人目を計画的にほしくて7.8.9月に
お腹にきて欲しいなー!っと思っているのですが
産後まだ生理は来ていません。
預ける時以外ミルク飲ませないのでほぼ完母です😣💦
完母だけどすぐ生理きたかたいますか?
また、生理きていないけどなかよししたらできた方いますか?

コメント

2mama

生理きてほしいならやっぱ完母じゃ難しいんじゃないですかね😭
わたし完母で半年で生理来たので…

  • はーちゃんママ

    はーちゃんママ

    やっぱり完母遅いんですね😫
    半年😭
    完母にこだわりはないのですが
    ミルクに替えてまでとも思ってしまいますね💦
    こればかりは計画的にはいかないものですね😫

    • 5月26日
ヒバリの子

お産した産婦人科で退院指導があった時、生理始まってないからと言って油断してたら出来ますよ!て言われました!
今「産後は生理こなくて妊娠しない」と思ってる人多いらしく、それで予定外で出来てしまって、中絶する人多いらしいです( ; ; )
「生理こなくても子宮が綺麗になってるから妊娠はしますよ!」と言われましたよーー!
だから、願ってらっしゃるなら、頑張ってみるかいは、ありそうですね♡♡

  • はーちゃんママ

    はーちゃんママ

    私も1回目は生理前に排卵しているから
    出来ないと思わないように!とは言われたんですが😫✊
    中絶とか😣予想外とはいえ、それは悲しすぎますね、、
    来なくても少し早めに7月入ってから頑張ってみようと思います✊❤️

    • 5月26日
ぴょんす

完母で ちょーど2ヶ月できました◡̈⃝︎⋆︎*

  • はーちゃんママ

    はーちゃんママ

    今の状況的に羨ましいです😭❤️
    来月に期待してますが😫
    産後回復早かったのですぐくるかな〜と思っていたので焦ってます😫✊

    • 5月26日
☆

母乳寄りの混合ですが
先週、生理再開しました😊
個人差はあると思いますが
完母だと生理再開遅くなるそうですよ💦

  • はーちゃんママ

    はーちゃんママ

    羨ましいです😫
    やはり遅くなるんですね💦
    来月に期待してますが
    来なかったら計画的には難しそうです😣💦

    • 5月26日
Mちゃん★

完母で4ヶ月にきましたがまたまたこなく不順かな〜と気にしてなかったら妊娠してました😊

  • はーちゃんママ

    はーちゃんママ

    おめでとうございます😊❤️
    羨ましいです😭
    来月来てくれることを願ってます😫

    • 5月26日
deleted user

完母で3ヶ月できましたよ!

  • はーちゃんママ

    はーちゃんママ

    3カ月、、
    来月に期待します😭😭😭
    せめて7月までに来てくれたら希望が、、😣

    • 5月26日
りぼん🎀

私は完母でまだ来てないです😅
いつ来るのか、、💦(笑)

  • はーちゃんママ

    はーちゃんママ

    ほんとこればっかりはって感じなんですかね😭💦
    はやめに来月にきて欲しいです😩😩😩

    • 5月26日
mi-

混合で3カ月できました!

  • はーちゃんママ

    はーちゃんママ

    やはり完母だと難しいんですかね😭💦
    私もはやくきて欲しいです😫

    • 5月26日