※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
お出かけ

娘を連れて歩いて買い物、たくさん買いたいけど重さに耐えきれません。…

娘を連れて歩いて買い物、たくさん買いたいけど重さに耐えきれません。。

片道25分くらい歩いてスーパーに行くのですが、8キロの娘を連れて行くとなると、重くてたくさん買えません。ベビーカーで行くのも邪魔になるしカゴ持てないし、今度の日曜日は気合入れて朝市行きたいんですけど!

たくさんの荷物運ぶにはどうしたらいいでしょうか😣
わざわざ安いスーパーに行くのでタクシーとかも使いたくないんです。。
カテ違いでしたらすいません💦

コメント

ままり

自転車とかはダメなんですか?🙄
電動とかだと結構値段しますが、毎回片道25分だと大変でしょうし、、
今度の日曜には間に合わないかもですが😂

• そらまめ

そらまめ

自転車欲しいですね〜検討中です!
    行動範囲広がると絶対楽しいですよね!!

8ヶ月とかでも乗れますかね??

• 5月25日

私はベビーカーで行きますよ😊
ベビーカー押しながらカゴ持つか、ベビーカーにカバンかける用のフックつけてるのでそこにカゴかけて買い物したりします💓

うちの娘8キロで、ベビーカーで行ってます!

持ち手?ハンドル?にフックを付けているので、そこに買い物カゴをぶら下げてます!

娘がぐずったら片手に娘を抱いたままもう片方の手でベビーカーを操ってます🤣

買ったものは座席の下の荷物入れと、フックにかけてます!
7000円近くで買い物袋3〜4つでそんな感じです🤣🤣🤣🤣

• そらまめ

そらまめ

朝市は人ごみの中をかき分けて進むのでベビーカーで行ったら確実に邪魔者扱いになってしまいます😭
    それでもなんとかして朝市に行きたいのです、、。

• 5月25日
スヌーピー

片道25分はチャレンジャーですね😭
私も買い物は片道20分で、リュックでいつも行ってます!
こないだいいなと思ったのが、抱っこ紐も持って行っておいて、ベビーカーで行き、帰りは子供抱っこ紐に乗せて、買い物したやつはベビーカーに積んで帰りました!買い物中はベビーカー置いてました☺️ベビーカーの盗難とか気になるようだったら難しいですが😭

• そらまめ

そらまめ

妊娠中は運動しないとと思っていろんなところ行ったんですけど最近はキツイですね💦

その手はありですね💡
    たしかに不安になるけどベビーカー盗難する人なんてそういないですよね笑
    ちょっと検討してみます!ありがとうございます😊

• 5月25日
yarまま

スーパーはここ5〜6年ネットスーパーを利用してます。お住まいの近くにヨーカドーやイオン他、ネットスーパー利用できる所はありませんか?
徒歩では遠い距離ですね〜😭

• そらまめ

そらまめ

ネットスーパーあります!実は徒歩1分くらいのところにもスーパーはあるのですが、そのスーパーは破格の安さなのです💸

朝市に行くのが楽しくなっている自分もいて、遠くて重たいけど行きたいと思っちゃうんですよね🤤笑

• 5月25日