※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
37
家族・旦那

旦那への愚痴になります。計画分娩なので後3日で入院。1才の息子を旦那…

旦那への愚痴になります。

計画分娩なので後3日で入院。1才の息子を旦那へお願いして私はいざお産へという時に風邪をひいて帰ってきました…。
ダルそうにしながらもう何も出来ません状態。

入院前くらいリラックスしてゆったりとした気持ちでいさせてくれよ!!とイライラします。
現在、息子も風邪をひいていてもう何日も夜中は咳込み嘔吐があるので咳が出たら私は起きて対応。
旦那は全く気づけず爆睡の日々。具合悪くなりそうなのはこっちだよお産前くらい少し寝かせてくれや!!!って言ってやりたい…。

三十路のいい歳なんだから嫁がお産入院する事を考えて自己管理くらいちゃんとして欲しい。
息子の世話は兎も角、お産前に旦那の看病までとか勘弁。

コメント

そりゃー旦那!!!
夜中とか子供に気づいて起きてくれないと心配ですね😢

• 37

37

後3日で夜中の咳込みが治るといいのですが、今の感じだと私の入院が先にきてしまいそうです…。

もし咳込み嘔吐に気づけず息子が誤嚥や窒息したら…と思うとゾッとします。
    入院前にもちろん旦那に伝えるつもりですが本人はどうするつもりなのかサッパリわかりません…😢
    っていうか風邪ひいて1人辛いアピールされてるのにもイライラします。

• 5月25日

退会ユーザー

不安すぎる…😣
    まぁやるときはやる感じの人なら良いですが…
    命に関わることだよってわからせないとですね😢
    辛いアピールいらないですよね!
    早く治すために最大限努力してほしいですよね。
    明日病院行かせてみては?😂

• 5月25日
  • 37

37

昔はやる時はやってくれる人だと思っていたのですがやはり結婚生活が続くとそうでもないな…と思う点がいくつも見つかりますね。笑

そして極度の病院嫌いで前も40度近く発熱しても行きたくない寝てれば治るの一点張りでした。妊婦の私に移す気か!!って尻叩いてやっとこ病院行かせた感じです。体調管理がなってなさすぎて呆れるしかないです

• 5月25日
t

いい歳なんだから…(笑)共感できすぎて思わずコメントします^ ^
私も状況は異なりますが、自分と子供と同時に胃腸炎を発症した際、何もしてくれない旦那に怒りを通り越して呆れました(笑)
嘔吐が止まらない状況でもオムツ交換してくれない、夜中起きてくれない…(笑)何もしていないのに次の日うつったと早退してくる始末でした😂
そんなもんなのかなーと期待さえしなくなりました🤣🤣🤣(笑)
出産頑張って下さいね💓

• 37

37

本当にいい大人がって感じです。
    妊婦の前で何度風邪をひいて帰ってきた事か…。呆れるしかありません。
    「俺は寝たらもう何がおきても起きられないから」と夜中の対応は無理と捨て台詞を吐かれて終了。
    私の入院中はどうするつもりなのか本当にちゃんと考えてるのか理解に苦しみます…😩
    お産に集中したいのに心配がつきません。

• 5月25日