※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
妊活

排卵日が遅れている可能性もあるし、まだ来ていない可能性もある。気は緩められない。行為した日が22-24日で、17日も痛かった。

排卵日遅れてるかもしれないし、まだ来てない可能性もあるから、気は緩められない。(´;ω;`)
♡が行為した日です😭
22-24、誘ってやれば良かったなぁ。
その間にもしかして排卵起きてたらもう。(´;ω;`)
でも17日行為中も子宮が張ってとても痛かったのはなんなんだろう。😭😭

コメント

あいね

排卵日14日ですよね?
結構遅れちゃうんですかー?🤔

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    わかんないんです(´;ω;`)
    ほかのアプリだと16日なんですけど。遅れててもいいように数はやっときだいです(´;ω;`)

    • 5月25日
  • あいね

    あいね

    そうなんですか😅
    14日が排卵日なら
    12日もした方が良いと思いますよ🎵

    • 5月25日
  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    そうなんですよね(´;ω;`)し忘れちゃってました😭なのでほかのアプリでの16日排卵の予定にかけたいです😭😭

    • 5月25日
  • あいね

    あいね

    忘れちゃったんですね💦
    16日排卵日ならタイミングは良さそうですね🎵
    私も29日が排卵日なので
    1日置きにタイミング取れたら取る予定です❤️
    お互い可愛い赤ちゃんがきてくれますように🍒

    • 5月25日
  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    16日は期待しちゃいます(´;ω;`)
    そうなると、着床とかはいつ頃になるかわかりますか?😭
    昨日フライングしたものの陰性で。
    一日おきに取れたら最高です💓
    可愛い赤ちゃん抱っこしましょうね💓💓

    • 5月25日
  • あいね

    あいね

    だいたい着床するのに7日~10日と聞きました!
    個人差あると思いますが🤔
    フライングしちゃいますよね💦
    私も妊娠したら必ず胸が張るので
    検査薬しなくても分かるんですが
    期待しすぎて検査薬しちゃってます(笑)
    早く抱っこしたいですね❤️

    • 5月25日
  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    最大10日とみて、26日頃には着床とゆうが時ですかね😭フライングはほんとに精神的にやられるの分かっててもやっちゃいます😭胸がはるかんかくがわかんなくて、そのへんは私宛にはしてないです😭
    母乳が出てた時ぐらいです張る感覚があったのは😭もう軽い赤ちゃんだっこしたいです😭💓

    • 5月25日
  • あいね

    あいね

    26日くらいですかね😊
    私は2回初期流産してるんですが
    2回とも母乳が出てた時くらいに張りました(笑)
    落ち込むのにしちゃいますよね😅

    • 5月25日
  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    明日ですかね。😭その明日でさえソワソワです。着床出血とかしてくれたらそれまたわかりやすいんですけど😢
    悲しい経験なさってるんですね。😢
    私生理の時も一切張らないので張らない人はほんとにはらないものなんでしょうかね。😭分かっててやるっていう自分が嫌になります😭😭

    • 5月25日
  • あいね

    あいね

    毎日ソワソワしちゃいますよね!
    ソワソワしないのは生理中~排卵前まで(笑)
    着庄出血はほとんどの方がしないみたいです!
    ネットに書いてました🙋
    私も普段張らないしなんなら垂れてて
    張ってるか分からないです(笑)
    でも妊娠したらカチカチになるんです😩

    • 5月26日
  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    そうです!その期間はソワソワしないでむしろ妊娠とかも気にせず過ごしてました笑笑
    ほんとですか!😭
    私も常に垂れてるので、わかんなくて(笑)
    母乳がでてるときだけカチカチだったのでもう忘れてしまって(´;ω;`)

    • 5月26日
  • あいね

    あいね

    たまにそういえば生理来てないな
    って思って検査薬したら…
    とかの書き込み見るとそんな生理来てないな
    って忘れること出来ない!
    って思います(笑)
    垂れてると張りが分からないですよね😩

    • 5月26日
  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    ほんとです!そんなに忘れることできたらこんなに悩まないですし。(´;ω;`)
    垂れまくりで。笑妊娠前から垂れてたのでなんと持って感じです😢🤣

    • 5月26日