※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma--
産婦人科・小児科

妊娠検査薬で陽性が出たので、初診時の病院お会計について教えて頂きたいです。1万円あれば大丈夫だと思いますが、大体どのくらいなのかお聞きしたいです。宜しくお願いします。

妊娠検査薬で陽性が出たので、明日病院にて確認に行きます。
初診時のお会計はおいくらだったか教えて頂きたいです。

1万円あれば大丈夫だと思うのですが、大体どのくらいなのかお聞きしたいです。

宜しくお願いします★

コメント

ミク

子宮頚がんなしで9500円でした!

  • ma--

    ma--

    え!!!👀
    そんなにするんですか?!?!
    参考になりました、ご回答ありがとうございました★

    • 5月25日
asamii

わたしは4000円しないくらいでした!

  • ma--

    ma--

    そのくらいだと助かるのですが、、、ちょっと怖くなってきました(笑)

    ご回答ありがとうございました★

    • 5月25日
まい

私は7800円でしたよー(^^)
以外に高くて焦りました。笑

  • ma--

    ma--

    意外に高いですねほんと👀
    1人目の時はまだ自分も働いていたので、何も気にせず払っていましたが。。1万円でも怖くなってきました👀ご回答ありがとうございました★

    • 5月25日
いおん

1回目と2回目の初診が病院違ったのですが、1度目はマタニティクリニックでは8000ちょっとで、2度目は市民病院での初診は6000円ほどでした!
どちらも子宮頸がんの検査しました😊

  • ma--

    ma--

    参考になりました、ご回答ありがとうございました★

    • 5月25日
deleted user

病院によってかなり違いますよ😅
1人目は7500円、2人目は2500円くらいでした!
設備によって値段変わってくると思います💦

  • ma--

    ma--

    病院によって違うのはわかっていますがどんな感じなのかお聞きしたくて😅参考になりました、ご回答ありがとうございました★

    • 5月25日
なぱん

初診で受けて、次回予約いれるときに、次回はこれくらい費用がかかりますので、ご持参ください。っていわれました😅たしか1万以上でした😅💦地域によって病院によって違うのかな??ちなみに横浜市の個人病院です!

  • ma--

    ma--

    やはり念のため1万円準備しておきます😳
    参考になりました、ご回答ありがとうございました★

    • 5月25日
ひな

二人とも別の病院でしたがどっちも7千円でした
保険適用外なので病院によって全然違いますよね

  • ma--

    ma--

    皆さんのご回答で1万円念のために準備します😂
    ご回答ありがとうございました★

    • 5月25日
ゆーちゃん

初診5000円+2000いくかいかないかでした。
病院によって違うので確認してみてはいかがでしょう?

  • ma--

    ma--

    ご回答ありがとうございました★

    • 5月25日
choco

私もつい最近行ったのですが2900円くらいでやすくてびっくりしました(笑)

  • ma--

    ma--

    とっても安い病院もあるのですね👀
    ご回答ありがとうございました★

    • 5月25日
ゆちゃん

1人目は2万弱、2人目は4500円でした💦
病院によってここまで差があるので電話して聞くのが1番だと思います!

  • ma--

    ma--

    2万弱?!?!
    結構しましたね👀
    一度電話してからにします😅
    ご回答ありがとうございました★

    • 5月25日
2児まま🌈

2人違う病院ですが両方とも1万5千円くらいでした💦

  • ma--

    ma--

    えぇーー👀
    不安になってきたので先に電話で確認してみます(笑)
    ご回答ありがとうございました★

    • 5月25日
まお

初診で1万円ぴったりでした😣

  • ma--

    ma--

    ご回答ありがとうございました★

    • 5月25日