※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすくりーむ
妊娠・出産

NSTテスト中に母親が付き添いできるか教えてください。経験者いますか?

次回の検診で、NSTテストを約30分間するよ〜と先生に言われました☺️!そこで聞きたいのですが…母親が付き添いでその30分間も側にいるよっ!と言われました!
付き添いありでNSTを受けた方、いますか😉??

コメント

待合室で待ってましたね💦
私が行ってた産婦人科はNSTをする部屋は妊婦さんの椅子しかないので。。

sayumama

待合室で待っててもらいました!

ぽにょ

NST中側に母についてて
もらいました(*´꒳`*)♪
2人であ、動いたw
またw元気だねえwwって
話してました(^^)♪

☆

私の産院は大丈夫だったので、毎回
旦那も一緒に部屋に入って喋ったり
してました😆✨

まき

うちの産院はNSTはリラックスした状態で行う為に、安静室という小部屋でヒーリングミュージックを聴きながらでした(笑)なので付き添いの人は入れませんでした😳

リおちゅ

母や旦那さん居たことありますよ!
一緒に付いてきてくれてたら一緒に入ってください〜っていう病院でした(笑)

ふーさんママ

一人目の時、主人が健診に一緒に来ましたがNST受ける時はご主人は待合室でお待ちくださーいと言われてました。

おん

NSTのお部屋だと妊婦さんがお腹を出して皆さんしているので男性は待ってましたね!
タオルはお腹にかけてくれて4.5人ほど妊婦さん並んでいました😊
元旦で病院がお休みの日で受付を通らず、入院室で旦那と2人っきりだったのでその時は付き添いでした☺️
私の子供は寝ている時が多かったので心拍下がってる時が多かったです(笑)