※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさ
妊活

生理3日前から少量の出血と足の付け根の痛みがあり、普段経験したことがない症状です。

生理3日前なのに一昨日の夜から少しずつ出血しだして普段より量は少なめだけど足の付け根が痛い😭生理のときそんな痛み今までなかったのに😭踏んだり蹴ったりだ😭

コメント

あさみ。

もしかしたらもしかしてですかね!?授かれてるといいなぁ🎶♡

• さらさ

さらさ

絶対にこれは生理だ!って思うんですけど、普段痛まないとこが痛むとそう思っちゃったりもします😭
    明日も明後日もこの調子なら切り替えてまた頑張ります(๑>◡<๑)
    ありがとうございます💓

• 5月25日
  • あさみ。

あさみ。

分かります!自分が一番生理前の感じ分かってるのに無理矢理妊娠初期症状に結びつけたり😂最近は、あまりネットで調べないようにしてます笑

• 5月25日
  • さらさ

さらさ

同じようなひとがいて安心です😂明日検査薬でもして一回現実に戻ろうか悩み中です(笑)
    排卵日すぎたらもう検索魔になっちゃうんで、わたしもやめないと😂

• 5月25日