※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ココロ・悩み

マンション近くで変質者が現れ、住人が不安。警察は逮捕できず、保育園のママも目撃。オートロックのマンションなのに不安が続く。

同じマンションの人が変質者で近所で全裸やパンツ一丁になったりしてます。目撃情報も多々ありマンションの住人の人が通報したにも関わらず現行犯でないと逮捕出来ないようです。その後も同じ保育園のママ達も目撃してるのでまだ続いてるみたいです。オートロックのマンションなのにこんな近くに変質者がのうのうと暮らしてるなんて毎日不安です。

コメント

管理会社に伝えましたか??

• のん

のん

他の住人の方が連絡したみたいですが特に変わった様子はないです。明日また連絡しようと思ってます(´・ω・`;)

• 5月25日

現行犯じゃないなくても、防犯カメラに映っていればそれが証拠になりそうですが、それでも駄目なんでしょうか?💦

• のん

のん

マンションの外で全裸になってるんです。マンション内では服着てます。。防犯カメラとかない場所でうろついてるみたいです。

• 5月25日

退会ユーザー

たとえばベランダからこっそり外に向けて防犯カメラを設置したりはできないですかね?💦

• 5月25日
  • のん

のん

うちの階はすごい上で防犯カメラの映像とかもかなりミクロになっちゃうんですよね。。他の住人の人と相談してみます。

• 5月25日
うぴやま

その都度通報してパトカーにまわってもらうだけでも違うと思います💦その人がやめるかどうかは別ですが、自分たちが安心して過ごしたいですよね泣
お酒とか薬とかそんな感じもしますし…。
自分も小学生の頃頃2回変質者に会ってド田舎でも何ヶ月間かパトカーがぐるぐる回ってくれたので、保育園や小学校などからの要請だと動いてくれる可能性があるかもしれません

• のん

のん

変質者は外国人なんですよね(。ω。;)宗教的な事なのかな?とか思ったりも。。
    わたし知らないで何回もエレベーターで一緒になって普通に話してたのでビックリしました。。

• 5月25日
ごまらむ

そんな人が近くにいるなんて怖いですね💦

野犬にでも咬まれればいいのに…

早く捕まりますように😣❗❗

• のん

のん

ありがとうございます。小学校の通学路でもあるので心配です。本当呪いたいです。。

• 5月25日
くろねこ

エスカレートして事件でも起こされたらと思うとすごく恐いですね😭
警察の方にパトロール増やしてもらったり警戒してもらうのもいいかもですね💦