※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこた
妊活

排卵日が早まり、高温期移行が遅く、不安を感じている方がいます。高温期9日目に下腹部痛があり、妊娠体験談や同じ経験を共有したいとのことです。

今月は排卵検査薬のチェックにて排卵日が4日も早まり、高温期への移行もゆっくりで、なんだか期待できないなーと思ってました…思いつつも、やはり心のどこかで期待してしまい…。
そんななか、高温期9日にして下腹部痛が…おりものも出ない、胸もはらない、下腹部痛の他には全く症状ないし、いつもの生理前のと全く同じ痛みで💦
高温期もそこまで高くないし、安定もしてないし、生理が来る気しかしません😨
こんな感じでも妊娠していた方いらっしゃったら体験談おしえてください💦
また高温期同じくらいでソワソワしてる方もお話したいです😭

コメント

まち

経験談じゃなくてすみません!
高温期9日目のソワソワで

気になって仕方がない感じです😅
基礎体温の2段上がりも確認できないし、とくに兆候もなくてこれっぽっちも期待できないのに( ´△`)

なにかわかる手立てがないかと模索中でした!

• ぽこた

ぽこた

コメントありがとうございます😣
    期待できないな、と思いつつもどこかで期待して、あとで悲しくなるんだろうな…って、ぐるぐるなりますよね😭
    同じ気持ちの方がいるだけで嬉しいです!
    実はさっきDAVIDの妊娠検査薬して真っ白でした…早すぎとはわかりつつ💦

• 5月25日
  • まち

まち

私も、基礎体温下がり気味。
    期待して期待して…
    リセットの時は本当に寂しい気持ちになっちゃいますね🌀

予定日1日2日過ぎて検査薬して真っ白を確認した瞬間に生理きたり…
    毎回どんよりしちゃってます。
    毎月の辛さに、妊活をやめようか悩んでました。でも
    最近は、そんなに簡単にできるわけじゃないんだ!頑張っていれば授けてくださる♬って信じて前向きになりました。
    みんながみんなすぐ手にできる幸せじゃないかもしれないけど、こんなにも赤ちゃんを待ち望んでいることを
    きっと神様もみていてくれてると思います。
    喜びに変わる日まで
    一緒に頑張りましょうね!

• 5月26日
ののりこ

私は高温期10日目です。昨日より基礎体温少し下がり下腹部痛がうっすら始まりました…胸の張りも少しだけ感じますが、恐らくこれはリセットの予感です(;∀; )何か少しでも変化があったら妊娠超初期兆候とかで検索して期待してしまいます…そしてまたリセットの繰り返し😣毎朝祈るような思いで基礎体温を測ってます。そしてお決まりのように体温は下がります…妊娠できる気がしません…なんだか似てるなと思って気になりコメントしてしまいました✨妊娠の経験談ではなくてごめんなさい😅

• ぽこた

ぽこた

コメントありがとうございます😭
    この時期は1日が、ながーいですよね💦
    仕事も集中できなくて自己嫌悪だし…
    私は妊娠超初期症状すら感じたことないです…
    同じ気持ちのかたがいて励まされます!
    明日の朝、懲りずにフライングして、それでだめなら諦めるつもりです!!

• 5月25日
  • ののりこ

ののりこ

お互いかわいい赤ちゃんが授かりますように✨

• 5月25日
  • ぽこた

ぽこた

ありがとうございます😣

• 5月26日