※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
妊娠・出産

内診後に強い腹痛があることはありますか?治まった後に胎動も感じましたが、心配です。

こんばんは。
現在、妊娠6ヶ月で初産です。
今日健診に行き、その際にクラミジアの検査があったのですが、その内診がかなり痛くて、家に帰って少ししてから下腹部に激痛がありました。少し横になっていると治り、その後胎動も感じましたが、動けないほどの激痛でした。もう病院が閉まってからのことだったので電話もできず…少し心配しています。
内診後にこんな強い腹痛があることってあるのでしょうか?

コメント

初ママ

私は内診時、チクッとした痛みだけでした。
初産なので皆さんどうなのかわかりませんが、激痛だったのであれば明日でも病院に連絡してみてはいかがでしょうか!

• ゆきこ

ゆきこ

お返事ありがとうございます。そうですね、ちょっと今までにない痛みだったので心配なので明日病院に電話してみます!

• 5月25日
  • 初ママ

初ママ

心配になりますよね。
    今は体調大丈夫ですか?
    無理せずゆっくり休んで下さい!

• 5月25日
  • ゆきこ

ゆきこ

ありがとうございます(>_<)
    今はもう痛みもなくなりました。内診で刺激されたからですかね… 安静にしておきます。

• 5月25日
𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘

今日、初期のクラミジアの検査してきました
私は全然痛く無かったのですが
もし下腹部に激痛があったのでしたら電話だけでもして指示を仰いだ方がいいと思います

• ゆきこ

ゆきこ

お返事ありがとうございます。そうですね!今はおさまったのですが、心配なので電話してみようと思います!

• 5月25日