※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

15週で胎動を感じるのはまだ早いです。腸の動きと混同しやすいですが、気になることは医師に相談してください。

ぽこぽこ軽く赤ちゃんが動いている気がするのですが
これは本当に胎動なのか、ただ腸の動きが活発なだけなのか分かりません😂
15週だとまだ、頻繁に感じることはないですか?

コメント

さゆ

私はありました!14週後半で

• 🐰

🐰

早いですね🙄15週に入ってからはハッキリ胎動感じましたか?

• 5月25日
  • さゆ

さゆ

感じてます!!
    手か足だなってわかります😍

• 5月26日
  • さゆ

さゆ

くすぐったい感じなんですが、動きとかがわかりました腸がめっちゃ動いてるってかんじです!

• 5月26日
maru

早い人は胎動感じる人もいると思います!

• 🐰

🐰

胎動なのか腸なのか微妙なラインでムズムズします😂

• 5月25日
  • maru

maru

ニョロニョロしたりしてました!
    最初はなかなか気づきませんでしたよ!

• 5月25日
mamaたん♡

私も15週あたりで感じました☺️子宮がムズ痒い感じで(笑)

• 🐰

🐰

ムズムズ、ニョロニョロする感じですかね?まだ変な感覚です😅

• 5月25日
  • mamaたん♡

mamaたん♡

その頃はムズムズ…なんてゆーか…
    子宮の中を耳かきみたいなんで掻かれてる感覚でした😂笑 その後からは少しずポコっとするのが分かった感じです☺️

• 5月25日
ゆき

早い人だと感じるようですよ😘私は、16週頃からわかるようになりました😘最初は腸が動いてるだけなのかなと私も思ってましたー笑

• 🐰

🐰

ぽこぽこ蹴られている感じはまだしないですかね?😅 ニョロニョロするので腸かな?と思ってしまいます(笑)

• 5月25日
🧸

明日から16wになりますが、私も昨日からポコポコ、ウニュって感じのを感じました😅
早く胎動感じたすぎて胎動かなって思ってますが、腸なのか分からないです(笑)

ゆき

ポコポコ動くのがわかるようになるのはまだもう少し先かなと思います☺️
初めてだとわからないものですよねー😘胎動…今では懐かしいです。出産までの間ですから楽しんで下さい❣️