※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
雑談・つぶやき

はぁあー。やらかした。引っ越して8ヶ月。8ヶ月間駐車場滞納してた(笑)1…

はぁあー。やらかした。
引っ越して8ヶ月。
8ヶ月間駐車場滞納してた(笑)
1番はじめに何から何まで同じ口座で引き落としの
手続きしてたから引き落とされてると思ってた😭😭
今日電話が来て
えー最初の契約書に口座書いてません?
駐車場だけは毎月振込ですよー!って。

ちっさいやん!気づかないわ!言われてない!!
毎月請求書くらい出してくれよ!(笑)
8ヶ月分なんて出せない〜
貯金できない生活早く抜けたーい

コメント

みるく

急な出費は痛いですよね(;_;)

私も先日旦那が単独事故をおこして
20万飛んでいきました笑笑

  • K

    K

    わー事故となると大変ですね😭
    うちも駐車場1万する所なので痛すぎます(笑)

    • 5月25日