※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

悪阻が軽いけど1日1食しか食べられず、美味しいご飯が食べたい。腰痛がつらくて心配。弱音を吐いてしまいました。

今日は悪阻軽いかなと思ったけど、1日1食しか食べれない😣💦1食食べれればいい方⤵︎美味しくご飯食べたい🍚
腰痛ツライ😭今からこんなんでこの先耐えれるのか心配になる😫
弱音すみません⤵︎

コメント

ゆき(o^^o)

水分はとれていますか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

水分はなんとか取れてます!

• 5月25日
みやま

最近、ただでさえ暑いから気も滅入っちゃいますよね💦お腹と腰を支えてくれるベルトなどはどうでしょうか😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

トコちゃんベルトしたことないです🤔悪阻のせいなのかゴムのズボンでもお腹の締めつけが苦しく感じてしまうんです💦キツイわけではないのですが💦

• 5月25日
* thk *

4歳のお子さんもいる中大変だと思います💦

とりあえず最近暑いので水分だけは可能な限りとって、脱水にならないようにだけしてくださいね😣💦

私もピークな時は4日間寝たきり、トイレは這いつくばって、シャワーすらできない時期ありました💦
いつまで続くんやってほんと気が滅入りますよね😣

でも必ず終わります❗️
遊び盛りのお子さんがいる中大変ですが、無理だけしないようにしてくださいね👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

飲めるときに飲めるものを飲むようにしてます😣 同じです💦日によって波があるのですがダメな日だと寝たきりでお風呂も入れないときあります😭ご飯もまともに作れてません⤵︎
    ありがとうございます😭‼︎

• 5月25日