※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

授乳後に吐き戻しを繰り返すお子さんがいて、寝たまま動き回って吐いてしまう状況です。ガーゼやタオルを置くと危ないため、対処法や吐き戻しの状況について相談しています。

授乳から時間が経ってから吐き戻すお子さんいらっしゃいますか?
寝たまま動き回ってあちこちに吐いています。
シーツを何回も交換しています。

ガーゼやタオルを置いておくと引っ張ったり口に入れようとしたりするしうつ伏せになろうとして危なくてやめました。


何かいい方法はありますか?
もう少ししたら吐き戻しなくなるんでしょうか?

コメント

じゅん525

二人ともそうでしたよー!

うちは何をしてもだめでした。
成長と共に無くなりましたよ!

  • まー

    まー


    そうなんですね😅
    顔周りにタオルとか敷いてましたか?
    動き回って吐くのでシーツが何枚あっても足りません😅

    • 5月25日
  • じゅん525

    じゅん525

    上の子の時はそうしてました!
    下の子は4ヶ月の頃はズリバイしてたので、諦めて放置してました(笑)

    • 5月25日
  • まー

    まー

    4ヶ月でズリバイですか!?
    早いですね😄
    やっぱりタオルとか敷いとくしかないですかね😅

    • 5月25日
あんちゃん

うちもどれだけ思考錯誤しても吐きます😅
しかも中々の量吐きますし
いつのやつ?って言うミルクも吐きます。


徐々に減ってくるみたいですけどね。
洗濯も大変ですよね。

  • まー

    まー

    ありがとうございます!

    そうなんです!
    いつのやつ?っていうの吐きますよね💦
    なんなんでしょうね😅

    徐々に減るのを待ちます😅

    • 5月28日