※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
産婦人科・小児科

厚木の小児科でオススメとかありますか?予防接種どこで受けようか迷ってます😣

厚木の小児科でオススメとかありますか?
予防接種どこで受けようか迷ってます😣

コメント

お地蔵

厚木こどもクリニックで予防接種を受けましたが、待ち時間の間別室で待たせてくれたりと気遣いがありました!

三児mam♡*°

星こどもクリニックだと次は何月何日ねーと母子手帳にも書いてくれるので悪れる心配がありません(^^)

次はこれとこれを打とう!と提案もしてくれます(^^)

3kids mama

ちどりこどもクリニック、待ち時間とかはありますが、先生が女の先生で優しいです^_^予防接種の時間は決まってるので他の病気はもらわないです!

はな

星こどもクリニックはだと予約制で、小さい赤ちゃんの予防接種は別室で待たせてくれました💡
予防接種後の注意事項の冊子や次の予定も立ててくれるので、おまかせしてます😃

michi

ウチは厚木こどもクリニックで受けてます😌
予約制で別室待機なので安心です♪
予防接種の予定も記入、説明を毎度してくれるので分かりやすいです👍
ただ、一回ずつの接種しかやっていないのでいっぺんに数種類受けたいということであれば他の所がいいかなと思います🤔

みゅうみっくす

うちは有泉こどもクリニックです。予防接種と健診は時間が決まっているので他の病気をもらうことは少ないかと思います。
予防接種の予定も次はこれとこれと言って母子手帳に分かりやすく印のつけてくれますよ。待ち時間も気にならない程度かと思います。