※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
家族・旦那

旦那が若くてハゲてる方いますか?私の旦那は28歳のときに徐々にハゲつつ…

旦那が若くてハゲてる方いますか?
私の旦那は28歳のときに徐々にハゲつつあって今旦那は36歳なんですが
立派なハゲ頭になりつつあります(笑)

なんか良い育毛剤はありますか?
あと病院行かれてる方いますか?
治りましたか?

旦那がどんどん髪がなくなっていくので真剣に悩んでます。。

コメント

mama🐻💛

聞いたのとある話だと禿げてから育毛剤だと遅いって聞いたことあります😣

ダイア

主人も20代から薄いです(^◇^;)
今は、病院で薬をもらい飲んでいますが、まぁ髪が増えた増えた!高いですが、、

ただ、この薬は飲んでいると子供は作れないはずです。

かぁさん

20代から薄くて
36の今てっぺんとおでこがくっついてきています(笑)
20代の頃は病院で薬もらってましたが胸が出てきて毛は増えずやめました

今は育毛剤もお金の無駄といい
明るい禿げを目指すとネタにしています!

こぉ

うちの主人は出逢った当初からあらら?薄毛??って感じでした(18歳)今27歳ですがやっぱり徐々に薄毛に😂主人も気にしてるので、私は何も言わないですが、本人は色々買っては試したりしてますね😆まぁ禿げでも愛は変わらないので良いですが、産まれる子はそこら辺似ないで欲しいかなと密かに思ってます笑

ゆー

ケラスターゼのデンシフィックっていう薬が、育毛ではなく発毛のための薬です✨
美容院でしか売ってないのと、ちょっと高いですが😂
もちろん効果は個人差がありますが、私の知り合いの間で口コミで広がって、割とみんな効果ありで髪増えてます(^^)

きこ

求めてる回答ではないと思いますが…
若ハゲには短髪がよいです。ハリウッドスターなんかにもそういう方多いですよね。スポーツ刈りのような😄
いとこ(29歳)がハゲてるんですが、毛が中途半端に長くてハゲを誤魔化そうとしているのを見ていると、かえって恥ずかしい😱

(*^ω^*)

私の旦那さんも同じような感じの28歳です…💦どんな対策をされましたか??病院は、高いから嫌と言っていて、フィナロイドという飲み薬を試してみようかと悩んでるみたいですが、まだ子どもができてないので、子どもができたらということになってます…副作用は怖いですが、このままいくと薄くなっていってるのが加速していくような気がして😭😭😭
なにかいい方法を知っておられたら教えてください😌