※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねおママ☻✰
家族・旦那

旦那にムカムカです!そろそろ黙っとくのも嫌!今日起きてすぐに机の上見…

旦那にムカムカです!!!!
そろそろ黙っとくのも嫌!

今日起きてすぐに机の上見たら
食べてそのまんま置いてる食器がありました
は!?っと思って見てみると焼きそば作った
みたいでソースが固まってました。
普通にありえません。洗うのはうちなんに
旦那を起こして、これなん?水につけることもしきらんわけ?洗うのうちよね?
って言うと、あーそれ置いとけば、俺後で洗うから

いやいや爆笑なめとんすか?ほんとに爆笑
置いとけばやなくて普通なら謝るのが先やろ笑
なしこんな頭悪いんやろ、クソすぎる笑

そのまま置いとってみたら結局洗わずゲーム爆笑
そろそろ限界ですねー。
我慢が1番大っ嫌いなんでそろそろ爆発しそう😂

皆さんこんなときどーやって切り抜けます?
私はそろそろしばきそうです😂😂

コメント

紫

うちの旦那もまるっきり一緒です💨
ほんとしばき倒したくなりますよね〜。

私は毎日毎日隣でグチグチグチグチいいます😂笑

  • ねおママ☻✰

    ねおママ☻✰

    ですよね!!育児で精一杯なのに
    ソースかたまらせて挙句の果てにはゲームってほんとにしばきまくりたいです😂

    私もグチグチいう時あります!
    だいぶ抑えてましたが、そろそろ限界です😭

    • 5月25日
ジュニアLOVE❤

そのまま放置しておきます。
子どもに触られそうなら
キッチンまで持っては行くけど
洗いません(笑)
心狭いとか旦那に思われようが
いや、あんた子どもなん?と。
子どもだってある程度の年齢になったら
自分のこと自分でやるわ。とw

子どもの母親であって、
あんたの母親ではない。と
毎回伝えてますwwwww

  • ねおママ☻✰

    ねおママ☻✰

    ほんとに思います!!
    子供かお前はってなります!!
    旦那は母親大好きなんで私を母親と合わせてる時があるんでそん時は
    さすがに気持ち悪いです😂
    これからはもう放置してみます!😂

    • 5月25日
yuu.

めっちゃうちの旦那と一緒!!
まずは謝罪しろ!!って話よね😒
謝罪しないで後でしよーと思ってたんだとかww
本当男は使えねーww

  • ねおママ☻✰

    ねおママ☻✰

    いや、ほんとにそのまんまですねwww
    謝罪もしきらんやら頭が弱すぎてそろそろカチ割ったりたいですねw
    男はクソガキすぎてそろそろ限界です😂www

    • 5月25日
あきこ

私も我慢できないんでブチギレますねw
ほんま何回同じこと言わすんやろ?と日々思います😱

  • ねおママ☻✰

    ねおママ☻✰

    それですよ!!まぢで何回同じこと言わんすんかお前って思います!
    いっとき我慢したろ思いましたがうち自身我慢嫌いな質なんでもぉ殴りたいですw口でもわからんなら体で教えたろかって思います🤣

    • 5月25日
odango

それはイライラしちゃいますね。

うちは後でやるって言ってても本当に忘れちゃうみたいなので、片付けるまで独り言みたいに『おっかしーなー、片付けるって言ってたもんなー、おっかしーなー、まだあるなー』って言います。片付けたらとりあえず褒めます(´,,•ω•,,`)

  • ねおママ☻✰

    ねおママ☻✰

    優しいですね!もぉ天使に見えてきます😭
    うちは優しさが無いって言われるほどサバサバで褒めることより怒ることのが多くて😭うちも褒めてみます!!してる場合は!😂

    • 5月25日
みほ

分かります!!!!
本当に見た瞬間いらいらします!!!
お箸もビール缶もそのまま!
前 お皿流しにつけていたので
珍しいねって言ったら
嫌味言われるからねって
それぐらい嫌味言われる前に
やれって思います!!!

靴下も脱ぎっぱなしなので
見ている時にわざとゴミ箱に
入れてやりました😂😂😂

  • ねおママ☻✰

    ねおママ☻✰

    ですよね!!
    もぉなんでしっぱなしなんですかね!全部が全部嫁がしてくれると思うなよって感じです!
    まだ息子も小さくて手が離せないのに、嫌味言われて当然です🤣

    • 5月25日
アラキ

わかりますよ!!
言いたくもないですよね。
嫌な顔されるし。黙ってやってやったらそれが当たり前と思われてずっと繰り返すし。
言わせんな、させんな!と思います。
お前の家政婦じゃねー!😂😂😂

  • ねおママ☻✰

    ねおママ☻✰

    そーですよね!!
    家政婦じゃねんぞち感じです!!
    黙っとるからっていい気になんなって感じですよね🤣くらそーごとあります!爆笑

    • 5月25日
りおはは

わかります!!!!うちもそんなです。
私はその都度言いますね!!!1番ムカついたのは、缶ビールの中に、タバコの吸殻入れて、キッチンの流しの中に放置(°д°)私が寝たあとに、飲んでるもんだから、吸殻入ってるなんて思わないから、片付けてたら!!!わぁぁ(;๏д๏)って...さすがにブチ切れましたꉂ!!!
その都度言っても直らないので、最近は諦めてます。
「コノヤロー!!」って思うのも、疲れました。

  • ねおママ☻✰

    ねおママ☻✰

    なんか呆れちゃいますよねここまできたら😭そんなんされたらこっちが片付けした時困るのわからないんですかね、もぉ殴りたいです笑
    うち自身抑えが効かない質なんで口で言ってあげてるのにもぉ我慢の限界が来てます🤣

    • 5月25日