※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

2歳の息子にイフミーのサンダルを買おうか迷っています。公園で裸足かサンダルか悩んでいます。何足持っているか、3ヶ月に1回買い替えていますか?

2歳の息子に、イフミーのサンダルタイプの靴を買おうか待っています。
公園とかは裸足にサンダルじゃあまりよくないですかね?
みなさんは何足靴を持ってますか?
3ヶ月に一回は買いかえてますか?

コメント

🍀(24)

公園ならおもいっきり走らせたいので
靴はかせます😊✌️
川辺であそんだりお買い物やお店レベルなら
サンダルはかせています (^ω^)

二足持ってて、雨の日は長靴ですが急な雨の日濡れたとき用とか汚れたときの変えとしてもってます。
3ヶ月に一回変えるのが普通なんですか?!😵😵
サイズアウトかぼろぼろになったりしたら買い換えます😊

• りさ

りさ

そうですね✨サンダルはお店とかのみにすれば、そんなに良いものじゃなくても良さそうですね。公園用はしっかりした👞をかえば。

ちょうどよいサイズを買うと、だいたい三ヶ月でサイズオーバーするという話なんです

• 5月25日
梅ちゃん

うちは基本イフミーのサンダルです。洗い替え用にクロックスっぽいのを1足持ってます。イフミーのサンダルだとマジックテープだし爪先隠れているので公園でもそのまま履かせてますよ。

靴は2足持ってます。3ヶ月に1度というよりサイズアウトしたら買い替えです。なので3ヶ月に1度では無いです。

• りさ

りさ

そういわれれば…。イフミーのサンダルはしっかりしてますもんね😄
    夏はサンダルにして、サイズオーバーしたら普通の靴を買おうかなぁと心が揺れました

• 5月25日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

0.5大きいサイズ買えば、今年のサンダル履く季節にサイズアウトしないですよ。クロックス系だと丁度の買ってますが、イフミーは足固定されるので毎年0.5大きいの買ってます。

• 5月26日
みにー

私は同じサイズの靴を二足ずつ買ってます⭐️
なので、沢山あります(-。-;💦

お店では子供はすぐに足が大きくなって窮屈にならないように3ヶ月に一度足のサイズを確認した方がいいって良く聞きます。友人も大体3ヶ月ぐらいだったら見てもらってるそうです!私はお買い物の時にこまめにはかってますよ〜⭐️⭐️

• りさ

りさ

二足ずつ買われてるんですね✨すごい😆⤴

• 5月25日