※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´ω`)
家族・旦那

旦那のご飯の食べ方というか食べてる時の音?が気になります(> <。)!よく…

旦那のご飯の食べ方というか食べてる時の音?が気になります(> <。)!!

よくクチャチクャ音をたてながら食べるはTVなどで聞いたことあるんですが、旦那の場合クチャチクャではなく啜る感じ?で「ズルズル・・・」みたいな音がするんです💦
わかりやすく言えばスープをスプーンにすくって飲む時の音です。

どんな料理をだしてもその音をたてながら食べるので汚くて・・・(> <。)
注意しようにもなんて言ったらいいのか迷うし。
45歳なんで年齢的なものなんですかね?💦

コメント

ナナツキ

うちは旦那の歯ぎしりです。
結婚前イビキとダブルでやられた日は首絞めたくなりました。

今はマウスピースさせてます。

• (´ω`)

(´ω`)

うちの旦那も歯ぎしりします!!!!!
    歯ぎしりのしすぎで歯にヒビができてそこから菌が入りこの前歯茎が腫れてました(笑)

• 5月25日
ナナツキ

癖だからなおらないと思います。

かモ

うちは食べた後つまようじを必ず使うし、歯に挟まった食べ物を口のなかで取る音?みたいなのがうるさいです(T-T)

• (´ω`)

(´ω`)

うちの旦那も食べたあと必ず爪楊枝使います!!!!!笑
    その爪楊枝ずっと咥えてますし┐(´-д-`)┌

• 5月25日
  • かモ

かモ

20代後半から付き合ってたけど、最初から親父くさすぎました!最初は気にならなくても後々気になるものですねぇ(..)

• 5月26日
あ

私旦那が食べる音させたら「またなってるよー」って言って気付かさせてます!
片手下に置いたまま犬みたいに食べるし、「片手は?」って聞いてます。笑

• (´ω`)

(´ω`)

本人は自覚あるのかないのかわからないので言っていいのか気になり😂笑
    どう切り出して言ったらいいのか迷いなかなか言えず(> <。)
    ちゃんと茶碗持って食べるし、行儀はいいんですが食べてる時の音だけがどうも気になります(笑)

• 5月25日
  • あ

うちの旦那自覚なかったので言ったらえ?なってる?って気づいてましたよ🤣笑
    義実家行ったら弟もなってたので家族でなってるから気付かなかったのかな?って思いました。笑
    何気なく軽く言うのが一番良さそうな気がします😊

• 5月25日
おの

私の主人もです💦
口閉じて食べて。って
この前言ってしまいました😭

• (´ω`)

(´ω`)

クチャチクャならまだ注意しやすいんですが、ご飯やおかずを口に入れる(かき込む)時の音?なので何て言ったらいいのか・・・(> <。)笑

• 5月25日
ナナツキ

凄い力はいってますもんね。マウスピース良いですよ❗