※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあ∵⃝♡⍢⃝
妊活

生理中に排卵はあり得るのでしょうか?知りたいです。

なんだか基礎体温だけみるとどーしても私の場合、がくっと下がる日が生理中なんですが…

生理中に排卵なんてありえないですよね?
ただ自分の間違えなのか…
それともありえるのか…
ちょっとお聞きしたかったです\\(◡̈)/♥︎

ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです◡̈✧

コメント

やんちゃん♡

こんにちは(*^^*)
低温期と高温期の二層には分かれていますか?わたしの場合は高温期からガクッとか下がった日に必ず生理が来ます!
排卵の時もガクッと下がりますが、それは低温期中ですね♫
もしよろしければ基礎体温表を見せていただけませんか?(^^)

• はあ∵⃝♡⍢⃝

はあ∵⃝♡⍢⃝

ありがとございます\\(◡̈)/♥︎
    今回はこんな感じです(((((°°;)
    知らない間に動いたのか…きのうものすごく高くて今日ものすごく低くて…ちなみに周期はばらばらで平均するとだいたい35日くらいです…

• 11月6日
  • やんちゃん♡

やんちゃん♡

ほんとですね!昨日が高いのが謎ですよね(>_<)!高温期にならないまま生理が来ているのが気になるところですね(´-`).。o
    不安を取り除く意味でも1度お医者さんに相談してみてもいいかもしれませんね♫
    妊活がんばりましょうね(*^^*)

• 11月6日
  • はあ∵⃝♡⍢⃝

はあ∵⃝♡⍢⃝

1度6月に入って不妊治療には通っていて、色々検査もして私と旦那の検査もし、私は毎月の排卵がばらばらで卵管が片方つまっているとゆーことでした。旦那の方は精子の量が少なすぎ中でも元気なのがあまりいないとのことでした。8月に入りお互い仕事が忙しくいまは病院休んでる途中です…次行く時は誘発剤をしての人工受精だと言われました。
    やんちゃん♡さん、色々とお話聞かせて頂きありがとございます◡̈✧
    少し落ち着きました\\(◡̈)/♥︎

• 11月6日
  • やんちゃん♡

やんちゃん♡

いえいえ(*^^*)わたしは7月に妊娠9wで稽留流産しております(;_;)皆さんそれぞれの悩みを持って妊活されていらっしゃるんですよね…ニコニコ前向きに妊活していれば赤ちゃん絶対にきてくれると信じてがんばります!
    またお話ししましょう♫

• 11月6日