※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょちゃん
子育て・グッズ

娘の瞼についての質問です。産まれた時から一重で、アングルによっては二重線が見えることがあります。一歳になっても二重にならない可能性もあるので、その点について知りたいです。

こどもの瞼についての質問です。
娘は産まれた時から一重で、寝起きの時などたまーに数秒二重になる程度です。
でも、産まれた時から下を向いてる時などアングルによっては二重線があるように見えます🤔
一歳位になれば二重になるかな?って期待をしてたんですけど、ついこないだ一歳に、、、
一重でもとっても可愛いのですが、女の子は二重の方が何かといーなと😂
線があるとつい期待してしまって
線があっても二重にならなかった、という方もいますよね?🙈
ちなみに、ママは一重でパパは幅広二重?三重?(でも目は大きい!って感じではないww)

コメント

🐰

二重というか奥二重になるんではないでしょうか?

ぴっぴ

けっこう重いひとえかな??

うちのこもひとえだったんですけど、三歳くらいかなー?奥二重になりましたよ☺️

まだまだ希望は持てますよ!

寝不足😴

多分二重にはならないと思います。
うちも小さい頃からそんなんで、今も一重ですが、大きくなれば整形もできます!私は二重のプチしましたよ😁

大きな病気せず育ってくれるのが1番ですね💕

メロ

旦那がこういう一重です!
アイテープとかしたら癖がついて二重になりそうだなーと思って見てました🙌
男なのでしませんが😅
女の子はメイクできるので逆に一重でもいいと思いますけどね💓
一番上の笑顔がとっても可愛いです😍✨✨

りん

うちも寝起きと目を擦ると二重になります!
下向きのアングルだと二重線が割と
くっきりありますが見開くと一重です😅
私奥二重、旦那くっきり二重で
二重線はつくと思ってたんですけど
今のところ一重です☺
二重になって欲しいなーとは思ってますが
どーなるか楽しみですよね♥