※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

予定日まで3日。赤ちゃんの兆候なし。子宮口1本指開き。NSTは安定。赤ちゃんの顔早く見たい。待ち遠しい。

39週4日の初マタです。いつもお世話になってます。
今日は質問というか心の叫び声です。
あと、3日で予定日です。全然産まれる兆候がない。今週の健診では子宮口は頑張って指一本開いてる…赤ちゃんはまだおりてきてない…NST落ち着いてる(^_^;)赤ちゃんはかなり大きくなってきてる…
早く赤ちゃんに会いたいよ〜‼︎赤ちゃんの顔見たい‼︎赤ちゃんのタイミングがあるかもしれないけどホント待ち遠しい\(^o^)/

コメント

まなり

私も大きくて3500gぐらいで出産しました(^-^)/

さくらさん強いですね(^-^)/
私は陣痛がくるのが怖くてビクビクしてましたー!
さくらさんは準備は出来てるみたいなので後は赤ちゃんのタイミングですね(^^)
もうすぐですよ(^-^)/
頑張ってください♡

  • さくら

    さくら

    3500gかなり大きいですね‼︎出産の時大変でしたよね⁇
    私は38週の時は3200g以上で今週の健診ではしっかり測ることが出来なかったです。でもずっと大きいねと言われているので早く産みたい願望が強いのですが、なんともないのであれ⁈という感じです。
    準備はバッチリなので、あとは赤ちゃんのタイミングですね。頑張ります♡

    • 11月6日
かおり

予定日同じですね!
私も先週の健診でまだまだ産まれる兆候ないとのことでした。
予定日は過ぎるでしょうと😵もう3200㌘程あるそうですが😓
早く会いたいですよね♪
運動嫌いなのでスクワットが限界です(>_<)

  • さくら

    さくら

    予定日同じですね♡
    予定日過ぎるって聞くとガガーンときますね(^_^;)赤ちゃんの大きさも兆候もだいたいは同じそうなので、私も予定日過ぎそうな感じがします。
    次回の健診が予定日なので、普通に予定日に受診してそうです。笑


    スクワットするだけ凄いと思います。私は散歩で出来る限り早歩きを心掛けてます。

    • 11月6日
  • かおり

    かおり


    がっくりーですよ(;_;)そわそわしてしまいます😖
    私も次回健診が9日の予定日なので全く一緒ですね~!笑♡
    大きめなのでちゃんと通れるか骨盤のレントゲン撮るそうです(>_<)
    歩くのが一番良いみたいですよ♡
    体も重いですし、なるべく早く産めるよう頑張りましょうね!!

    • 11月6日
まあゆ

産まれる前日まで私も
NST一直線でしたよ😂
全然張りきてないし
あんまり下がってないしで
予定日すぎるかな~って
思ってたら翌日いきなり
陣痛きて病院行ったら
「赤ちゃんやる気満々だよ」
って言われてその日のうちに
産まれてくれました💕

兆候なくても突然
くるみたいです❤
待ち遠しいですよね😍!
安産でありますように(*´-`)

  • さくら

    さくら

    急に陣痛がくることもあるんですね♡それを願いたいです。
    ありがとうございます♡出産頑張ります♡

    • 11月6日
Umam

35w5dから不規則に前駆陣痛があり、毎日散歩とスクワットしてますが、子宮口は開いてないようです…
明日検診ですが、どうなってるか楽しみです!
いつ陣痛くるかドキドキしますよねー(>_<)
私も早く赤ちゃんに会いたいですし、あまり大きくなり過ぎる前に産まれて欲しいなというのが本音です(>_<)
お互い元気な赤ちゃん産みましょう♡

  • さくら

    さくら

    しっかり運動もされてて、兆候があるなら子宮口もだんだん開いてきてもいいですね♡明日が楽しみですね♡

    お互い頑張りましょう♡

    • 11月6日
deleted user

私は来週予定日なんですが、私も予兆がありません〜(・ε・`*)!
子宮口は硬く赤ちゃん下がってないとのこと😅
赤ちゃんに会えるの楽しみですよね(*^_^*)
陣痛にビビってますが😅
お互い出産頑張りましょうー!😊

  • さくら

    さくら

    私もまだ子宮口硬いって言われました(^_^;)

    会えるの楽しみですね\(^o^)/

    頑張りましょう♡

    • 11月6日
らーゆ

予定日同じです!

私も、赤ちゃんは下がってなく子宮口もまったく開かず...
今日検診ですが先週と変わっていない気がします(>_<)

何週まで様子みるものなんですかね💦

  • さくら

    さくら

    そうなんですか(>人<;)

    先生の方針によると思います。
    友人の方は予定日までに出産しなければ、予定日翌日に入院して促進剤を使う予定だったそうです。
    私の先生はどのように考えてらっしゃるのか聞けてないので、次回予定日健診なので聞こうと思ってます。

    • 11月6日
yasueri

あたしもあと3日で予定日です‼︎

今週の検診で指一本分しか開いてないら頑張って動こうねぇー‼︎って…散歩もスクワットも頑張ってるのにー‼︎(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)

1日も早く会いたいので今日は朝から床拭き頑張りました‼︎
次の検診予定日…不安です(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)

  • さくら

    さくら

    予定日同じですねー♡
    床拭き‼︎素晴らしいですね\(^o^)/
    私もどうなってるか不安です…
    お互い頑張りましょう♡

    • 11月6日
白桃

うちも、1週間後が予定日です
昨日の検診で2cm開いてて降りてきてるけどとは言われたものの
前駆陣痛なのか腰が痛く張るだけで本陣痛にもならず
赤ちゃんも3300と大きいので焦るばかりです(´°ω°`)

  • さくら

    さくら

    赤ちゃんのタイミングですかね…
    赤ちゃん大きくなり過ぎてこちらとしては焦りますね(>人<;)
    早く産まれてきてね〜もう産まれていいよ〜と赤ちゃんに毎日声を掛けてます♡

    • 11月6日
  • 白桃

    白桃

    ですね、親が頑張っても赤ちゃんが出る気なかったら出ませんしね〜(ー ー;)

    ホントですよ!
    予定日が目前だから過ぎたらどうしようとか毎日不安です
    旦那も上の子もみんなして準備できたらおいで〜ってお腹触りながら話しかけるんですけどね(´;Д;`)

    • 11月6日
らいおんママ0歳

39w3dです♪
私も産まれる兆候ないですー(^o^;)

早く赤ちゃんに会いたいし、 待ち遠しいですよねぇー😅💨💨

  • さくら

    さくら

    早く会いたいですね〜‼︎6日がもう終わってしまいました(^_^;)笑

    • 11月7日