※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

赤ちゃんが白っぽいうんちをしましたが、元気で食欲もあります。ただ、汗をよくかくようになったとのこと。吐き戻しは多いそうですが、病院に行くべきでしょうか?

さっき、初めて白っぽいうんちをしました。いつも通り元気満々でおしっこなどの回数も変わらないし、ミルクもちゃんと飲んでます。気になるところと言えば、いつもよりよく汗をかくなあ、というところくらいです。吐き戻しは元々多いのでなんとも言えませんがいつも通りです😢病院に行ったほうがいいでしょうか?

コメント

picaさん

白っぽいなら行きますね💦
オムツを持って😞💦
ロタじゃないと良いですね󾌼󾭝

• り

ご回答ありがとうございます!
    みなさんからのアドバイス見てすぐ病院行きました!ロタでした😭😭

• 5月26日
  • picaさん

picaさん

お大事にしてください😭😭😭😭

• 5月26日
  • り

ありがとうございます😢😢

• 5月26日
ちぃちゃん

白いうんちは病院行った方がいいですよ‼︎

• り

ご回答ありがとうございます!
    アドバイスを見てお返事する間も無く病院に行ってまいりました、背中を押していただきました😭ありがとうございます!

• 5月26日
ひよ

行った方いいと思います!

• り

ご回答ありがとうございます!病院行きました!

• 5月26日
  • ひよ

ひよ

原因がわかってよかったですね!看病頑張ってください!

• 5月26日
  • り

よかったです😭ありがとうございます!

• 5月26日