※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

NUKのプレミアムチョイスとPigeonの母乳実感の乳首は互換性があるか知っていますか?赤ちゃんの好みに合わせて哺乳瓶を買いたいと考えています。互換性があれば乳首だけ購入できるので便利です。知っている方がいれば教えてください。

NUK(ヌーク)のプレミアムチョイスと
Pigeon(ピジョン)の母乳実感の乳首は
互換性があると言う噂を耳にしました!

これから哺乳瓶を買い揃えます!

どの哺乳瓶がいいのか
こればっかりは赤ちゃんの好みになってくると思うので

ヌークとピジョンを買ってみようと思うのですが

プレミアムチョイスと母乳実感の乳首に互換性があるなら
どちらかが赤ちゃんにあった時

瓶を買い直さずに乳首だけ購入する事が出来るので
いいなと思ったのですが

互換性があるかわかる方いらっしゃったら教えてくださいm(_ _)m

コメント

ずぼらママ🌴🌺

こんにちはっ!(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
うちは、新生児から使えるチュチュベビーの哺乳瓶、160cc、220cc?、240ccの三本セットの哺乳瓶新生児から使えるやつお買いました!

追加でピジョンの哺乳瓶を買いましたが、ピジョンの乳首は洗いにくいですね‪‪💦‬柔らかすぎて力加減とか気おつけなきゃならないのでちょっとめんどくさいです笑笑

• ずぼらママ🌴🌺

ずぼらママ🌴🌺

チュチュベビーは、先端が普通のやわらかさなので普通に洗っても問題なかったですが

• 5月25日
  • あちゃん

あちゃん

ご回答ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

• 5月26日