※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおまま♡
ファッション・コスメ

1歳8ヶ月の女の子子育て中なので、娘をケガさせては困るので普段ヒール…

こんにちは!
1歳8ヶ月の女の子子育て中なので、娘をケガさせては困るので普段ヒールははきません。
ですが最近女らしいヒールはきたいなあと思い(娘と2人のときではなく、主人がいるときや1人のとき主人とでかけるときのみです)、人気あるアミアミやアンドワイのものほしいのですがすぐ完売で買えず…こちらのレビューがよくて検討してるのですが、みなさんならどの色がいいと思いますか?(^-^)

コメント

ままり

ヒール履きたくなりますよね。私もここ最近履いてないな〜。
私はネイビー好きなのでネイビーかな(*^_^*)

  • りおまま♡

    りおまま♡

    たまに履きたくなりますよね♪
    でも子育て中なのでなかなか履く機会ないですよね^_^;

    ネイビーきつい印象ならないからよさそうですよね!

    • 11月6日
m♡

ヒールはきたくなりますよね!
分かります♡笑
たまにちょっとひとりで
出る時にはくと気分が
あがります\( ˆ ˆ )/♡
ベージュ可愛いです(●´ω`●)

  • りおまま♡

    りおまま♡

    たまに履きたくなりますよね♪
    最近木曜ドラマのオトナ女子の影響うけてヒールはきたくなって(笑)

    エナメルじゃないのでこのベージュきれいですよね(^-^)

    • 11月6日
♡narumin♡

ベージュがかわいいです*\(^o^)/*

  • りおまま♡

    りおまま♡

    このベージュきれいですよね♪
    どの色もかわいくてなかなか色がきめられず(笑)

    • 11月6日
cnaxx

ヒール履きたくなるの分かります\( ˆoˆ )/
私は結構ベージュやグレー、茶色など買うのですが、結局どんなものに合うのはブラックですね笑
買っても大体ブラックしか履かなくなります( ˙o˙ )

  • りおまま♡

    りおまま♡

    普段は子育てしてるとはけないから、たまーにはきたくなりますよね♪
    なんだかんだ黒が無難ですかね!笑

    この中ならどれもシンプルだから、大丈夫かな〜とも思ってましたが黒があわせやすいんですね!

    • 11月6日
まぁたん

一歳のママしてます!
旦那と出かける時に
ヒール履いてますよ♡
私なら黒ですかね?
無難なので😁

deleted user

素敵♡
画像見たとき、オトナ女子が思い浮かびました!!
なんかオシャレしたくなるドラマですよねー(*^o^*)

私はベージュに一票!
ちょっとカジュアルぽい服でも履けて、使えそうです♡
私も、機会があれば久しぶりにヒール履きたいなぁー♡

  • りおまま♡

    りおまま♡

    なんかシンプルなのに女らしくてオトナ女子みてると、あんな格好したくなりますよね♪笑

    このベージュきれいですよね(*^_^*)
    ただたまたまこれをかった友人がはきにくくてすぐ足いたくなるから、アミアミのほうがいいと言われ迷ってます^_^;

    • 11月7日