※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎☁︎︎*.
妊娠・出産

生理遅れ8日目で検査薬が怖い。排卵日後に行為あり。今日検査するか様子見るか迷っている。同じ経験の方いますか?

生理が遅れて8日目。検査薬試してみたいけど期待しすぎてるぶん陰性だった時ショックが大きいので怖くてできない😭
しかも今月は予定排卵日の5日後に行為をしてるので妊娠してるほうが奇跡😭

今日やっちゃうおうかな。。。もう少し様子みようか。。。
同じようなかたいますか?

コメント

メイちゃん

わたしも先月同じような状況で、旅行中だったこともあり検査できなかったんですが、旅行終わったら旦那に報告しよーなんて思ってたら急にお腹痛くなって生理がきました( ;∀;)

ぜひ思い切ってやったほうが気持ちが楽になると思います〜

でも妊娠してるといいですね☺︎

  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    そうですよね😭悩んでてもしょうがないので思いきってやってみます!

    • 5月25日
さき

排卵日がずれてるという可能性はないですか?

私は期待しすぎるのが嫌で、陰性見れば生理来るだろ!とおもって検査薬やったら陽性でしたよ😭

どっちにしても生理がこないのも心配ですし!思い切ってやってみましょう!

どうかどうか…妊娠されていますように‼️‼️

  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    アプリの予測なのでもしかしたらズレてるかもしれません😭

    そうですね、思いきってやってみます!😭
    さっそく検査薬買いに行ってきます!

    ありがとうございます😭

    • 5月25日
  • さき

    さき

    アプリだと平均で排卵日出されちゃいますからねー😭特定しにくいですよね💦

    頑張って!!というのもなんだかおかしいですけど…もし真っ白でも生理が早くきた方が次につながりますし‼️

    • 5月25日
  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    しにくいですね😭

    確かに☺️このまま生理がこないよりどっちかハッキリしたほうがスッキリしますよね!そうしてみます☺️

    さき様は双子ちゃん妊娠されてるんですね😍おめでとうございます♡

    • 5月25日
  • さき

    さき

    生理こないのも心配ですもんね‼️‼️陰性でもあまりにこないなら受診された方がいいと思います😭

    双子なんですー😭強力な妊娠菌置いて行きますね!!

    • 5月25日
  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    心配です😔
    検査薬して陰性です生理こなかったら病院行ってみようと思います!
    ありがとうございます😘

    • 5月25日
  • さき

    さき

    そうですか💦生理きちんと来るといいですね‼️

    • 5月25日
  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    申し訳ありません、打ち間違えでした😂
    検査薬して陰性でしたら病院行ってみようと思います^^*
    娘が寝かしつけしてから旦那に任せて薬局に買いに行きます😘

    • 5月25日
はるゆきち

その気持ち分かりますー。
私だったらその場合行為をした3週間後まで様子見ちゃいます😂
排卵日がズレてたら生理予定日もズレるので💦
そうすれば検査薬の結果も確実らしいです。

  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    行為をした3週間後ですね😯
    3週間後だと来週の火曜日なのでそれまで様子みてみようかな😢

    検査薬も以外と高いですし😢

    • 5月25日