※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
如月まろん✿
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルクから泡が出る理由は何でしょうか?哺乳瓶も変えておらず、空気が入ったわけでもないのに、最初から泡が出ています。

E赤ちゃんからすこやかにミルク変えたら作った時からこんなブクブク泡が出来るようになりました😞なんででしょうか??
哺乳瓶も変えてないし飲んで空気が入ったのもあるけど最初からこれくらいです😖

コメント

うっさ

はじめまして
うちもE赤ちゃんからはいはいへ変えましたが泡立つようになりました。原因はわかりませんがE赤ちゃんは同じメーカーのものと比べても泡立ちにくいとメーカーの方から聞きました。高いだけあっていいものってことでしょうね… お湯をゆっくり入れる混ぜるのもゆっくりしてなるべく泡立たないようにしてます。飲んでる最中に出てくるのは諦めてます(笑)

• 如月まろん✿

如月まろん✿

ありがとうございますm(*_ _)m
    やはり変えたら泡立ちますか!
    最初に高級なものを使うと良くないですね!( 笑 )質は申し分ないんでしょうけど🌼✨すこやかと1000円も違うし完ミなので戻すのはなぁと思いまして😊💦💦
    お湯ジョボジョボ入れてたのでゆっくり入れてみます😊😊

• 5月25日